不幸のブログ 希望編

私達の残された可能性と残りの真実についての探求
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  68

集団ストーカー マスコミによる仄めかし

Sat
04/26
2008


この記事は、本当は被害者の一部の人に
読んで欲しくて書いてみました。

今まで書いていなかった被害です。



実は俺が今までに経験した被害は

一般の人による付きまといと仄めかし、
ノイズキャンペーン、電磁波攻撃関係、
超音波らしき物、音声送信、ガス薬品攻撃、
食物や水への異物混入、

(盗聴はやられているのが前提です!)

パソコンへのハッキング?とか体臭攻撃とか含めると
まだまだありますが、取り敢えずはそんな感じです。

そして今回初めて取り上げるのが
マスコミによる仄めかしです

いかに私が色んな事をされているか、
ずっと記事を読んでくれてる人は判ると思います。

そして自分が人体実験のモルモット的な存在に成ってる事
実はしっかりと自覚しています。。。。

今回は書くと被害妄想とか言われそうな内容ですが
俺は絶対にあると思っています。

この被害に遭っている人や、理解してくれる被害者の皆に
読んで欲しくて書きました。
一般の人は理解できないと思いますので
タイトル見て信じれそうだと思った人だけ
読んでください。

(被害妄想とか言われるの嫌なのでw)


--------------------------------------------------------------------------------



集団ストーカー被害に遭ってから色んなことに対して
疑心暗鬼になる事が多くなりました。

部屋の中にいても外に出かけても妙な事が多く、
そしてその多くが集団ストーカーとは
切っても切れない事に気がついている所為で、

実は集団ストーカーとは全く関係ない出来事まで
まるで集団ストーカーによってされているような
錯覚に陥る事が多いのです。

部屋の中では時には自分で置き忘れした
物を必死に探しながら

「もしかして又、家宅侵入されて盗まれた?」

などと考えては、その後しっかりと探し物を見つけて
自分が置忘れをしていた事に気がつく。
こんな事はしょっちゅうあります。

電磁波か何かを使って部屋中のあちこちで
音を立てることも出来るらしく、
音に過敏になることもあります。

そんな自分だから
”何でも集団ストーカーに結び付けて考えすぎているんだ。。。”

そう自分をたしなめる時もあります。

でもそうは思っていても、時々TVなどを見ていて
不思議に思う事があるのです。

ここからが本題です 実は私は以前から朝は某TV局の星座占いを見ています。

私は4月13日生まれ。お羊座なので勿論しっかりと
自分の星座の占いはチェックしているのですが
最近その占いを奇妙に思う事が増えました。

占いはいつも星座ごとに一言コメントをくれるのですが
時々私に妙にばっちりなコメントをくれる時があるのです。

勿論占いはピンからキリまであって、
そしてばっちり当たる物から当たるも八卦当たらぬも八卦
と言った程度のものまである事も理解しています。

適当に何か一言コメントしておけば
多くの人が見てるんですから誰かにとっては
ばっちりのコメントに成る事が絶対にありますよね?

でもその偶然が私には見事に法則的に
当てはまることがあるのです。。

はっきり言えば私が先日の夜に妻ともめた時
私がイライラした態度をとった翌日の占いは決まって

おひつじ座はパートナーの悪いところを見ないで
良いところを探してください。
とか
イライラしがちなので注意しましょう
とか
パートナーと仲良くしましょう。

といったコメントが流されるのです。
まるで私の私生活を仄めかすように。。

確かにそんな事はいくらでも偶然はありえます。

でも毎日喧嘩してるわけでもないのに
偶然にも私の家の夫婦仲が悪い時に限って
そんなコメントが丁度TVから流れる。。。

しかも毎日見てる2ヶ月間の間に
喧嘩したのが3回だとするとその3回とも
そう言うコメントがTVの占いで流されたのです。

私はその偶然を奇妙な目をして眺めていました。

実は集団ストーカー被害。
多くの人がマスコミからの仄めかしを経験しています。

「あんたの事は知ってるよ。。」

そう言わんばかりに被害者の現状や素顔や癖に関連した
コメントがTVから流れてくるそうです。

そしてそれは只の偶然にしては立て続けに
コメントされる事が多く、

「TVが俺の事知ってる?」
「何でそんな事しっている?」
「俺の事言ってるみたいだ。。」

そう感じた被害者はTVから仄めかしを受けていると
自覚するようになるそうです。

私も被害に気がついた初期はそう言う経験がなかった事もあり

「TVと言うメディアがそんな事をするのかな?」
と思っていたのですが実の事をいうと
最近はすっかり、盗聴と同様
そんな事は当たり前だと思うようになりました。

そして勿論中には偶然もあるのですが

被害者に関係する事を、
被害者が見ている可能性の高い番組内で放送する事で
「俺はTVに仄めかしを受けている。。」
そう自覚させるのがその手口のようです。

なんでTVはそんな事をするのか?

勿論被害者に
「あんたの事は知っているよ。。」
そう言うダメージを与える目的もあるでしょうが


「TVに仄めかしされている!?」
といった普通はありえない様な被害を訴える被害者の、
被害者としての存在の信憑性を下げたり
時には被害者を被害妄想と思わせるのが目的かと思います。

考えても見てください?
一般の人や、未だTVからの仄めかしの経験の無い人は
恐らくこの一部の被害者が受けている
マスコミからの仄めかしを

「それって被害妄想だ。」
と思うはずです。だからこそ有効なのです。

「わざわざそんな大それた今なんかしなくても。。。」

一般の人や他の被害者にそう思わせる事ができますよね?


以前から私も主張していますが
マスコミの中には多くの加害者側の人間がいるのです。

そんな関係者が番組のproducerをやっていたりすれば
紙に一言書いて支持するだけで
番組に出てる人間を通じて
被害者に仄めかしをする事も可能なのです。

TVに出ている人間は皆その指示通りカンペを読み
発言するだけで良いのですから。

先日俺は”集団ストーカーと体臭被害”の記事を
書いた事があります。

私がアルバイト中に受けまくっていた被害。
兎に角色んな方法を使って私から体臭を出させ
付きまといの人間がそれに反応して
鼻を鳴らす。。。

これまた普通の常識では考えられないような被害です。
私は必死に色んな方法でこれに抵抗しました

・水を飲みまくって吸い込んでしまった成分を体から出す
・兎に角絶対に便秘をしない
・できるだけ妙な人が寄って来た時や
特有のガスを撒かれた気配がある場所からは
直ぐに離れる等です。

それでも電磁波攻撃とのミックスで無理やり
右足に体臭を発生させられる事が続いたので
ソックスを複数持って行って履き替える。。
そこまでやりました。

(右足は電磁波の所為で足の裏がボロボロでした)

加害者は思ったような匂いが発生していない私の側を
悔しそうに通り過ぎる事が多かったのですが
無理やり鼻を鳴らしていく輩も多くいました。

アルバイト先では、お客さんに扮した加害者が皆
「面倒クサイから」
「古クサイから」

といった言葉での仄めかしに必死でした。

そして時には思ったように臭くならない私に
最終手段としてなのか、それ自体が悪臭のする気体を
”シュ”と言う音とともに撒かれた事もありました。

そして人を無理やり臭くして
仄めかすのです”臭い””臭い”と。

そしてその頃不思議とTVでも
面白い消臭剤の宣伝をやっていました。

いきなり女性が
「くさーーーい!」と騒ぐ奴です。

俺は複雑な目でそのコマーシャルを見ていました。
そしてその頃妙に私と妻がいつも見ているTVで連発された
”面倒クサイ”
と言う言葉!
在る番組では
”古臭い!”馬鹿くさい””面倒くさい”
とオールスター勢ぞろいでした!

そして私もマスコミの仄めかしの可能性を
理解したのです。

確かに些細な事かもしれませんし
一般の人から見れば信じられないような
御伽噺かもしれません。
でもこれも恐らくは現実です。

日本国民の多くを洗脳しようとしている人達が
裏からTV局を支配しているのですから
大きな事から小さなことまで何でもありです。

そしてそう言う”マスコミによる仄めかしがある”という事実から
加害者側の組織の大きさは
想像以上であること私達被害者は理解しています。

以前から感じながら敢えて書かなかった事実。。。
はっきり言えば集団ストーカーの信憑性を下げてしまうかも。。
とか色々考えたからであります。

でも中にはどうやらTVからの仄めかしが
被害の大部分を占めるような被害者もいるようです。

今回はそんな方々のためにもこんな記事を書いてみました。

自分が受けていないから
「そんな事はありえない」とか
「こいつは偽者だ」
とか言うのは止めてくださいね。

もしかしたら今日からだって貴方も同じような
被害を受ける可能性があるのですから。。

P.S.
彼らは被害者がダメージを受ける被害を選んで
してくると思います。
そしてモルモットを観察するかのように被害者を
観察してると思います。

俺みたいに鈍感で開き直りが激しい人間には
やっても効果がないと思いますが、

デリケートな人やTV好きな人には
マスコミからの仄めかしは恐らくは
大きな被害を与えてると思います。

こんな信じられない様な事も実はやられている。。
私達被害者の立場理解してもらえれば幸いです。


集団ストーカーと体臭被害を読む

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<集団ストーカー 宗教団体の関わりその1 | 不幸のブログ 希望編 | 集団ストーカー ネット妨害工作>>

この記事のコメント

No.180 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-17 Wed 17:50 | | #[ 内容変更]

No.193 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-12-06 Mon 14:11 | | #[ 内容変更]

No.203 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-21 Sat 13:59 | | #[ 内容変更]

No.213 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-07-17 Sun 11:33 | | #[ 内容変更]

No.230 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-09-19 Mon 00:12 | | #[ 内容変更]

No.234 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-24 Tue 10:35 | | #[ 内容変更]

No.236 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-02 Thu 06:01 | | #[ 内容変更]

No.245 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-21 Fri 00:11 | | #[ 内容変更]

No.247 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-12 Sat 04:21 | | #[ 内容変更]

No.253 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-06 Wed 20:17 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 不幸のブログ 希望編 |
