不幸のブログ 希望編

私達の残された可能性と残りの真実についての探求
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  65

集団ストーカー   脳溢血と脳卒中?

Wed
06/04
2008
集団ストーカー報告

昨日は少しガス攻撃が緩んだかなと安心してたら
ベランダでタバコを吸った時に胃腸が気持ち悪くなる
タイプの物を吸わされダウン寸前。

寝ている時はしっかりとノイズで起こされました。
見事な連係プレーというのか
耳栓が外れていてノイズで意識が戻ってしまった俺が

再び睡魔に襲われて眠りにつく寸前に
自動車が重低音響かせて走ってくるのです。
完璧なタイミングで3回やられ
危うく寝れなくなる所でした。

多分脳波を見てるのは下の部屋の工作員。
それと自動車待機の人間の連携プレーでしょうね。

付きまといは減りました。

「間違っている事だと解ってくれたのかな?」

などと甘い事考えていますが
未だに通り過ぎてからわざとらしい咳をしたり
してくる輩は時々います。

自動車の方は変化があります。

最近は夕方の集団ストーカー待ち伏せ車両に
所沢NOの物が減りました。

代わりに八王子NOや大宮NOそして栃木NOなどが
多く混ざるようになりました。

そして自動車からの電磁波は
脳や首、脊髄を中心に打たれ
性質も以前のように体にビリビリ感じるものではなく
鈍く深い傷みの物に代わったようです。

室内では副鼻腔と歯茎を中心に
影響が出るような電磁波が一日中照射されてるようです。
鼻炎のような症状になり集中力も欠けてきます。。




前回気体攻撃について書いた記事読んでいただけましたか?
気体攻撃は被害を訴える人は少ないかもしれないですが
自分で気がついていないだけと言う事も在りますので
是非頭にだけ入れておいて欲しいです。

実は先日、気体攻撃を受けて
すごく腹が立ったので
その時に考えた事記事にして見ました。

と言ってもこれは恐らく俺だけでなくて
中にはやられて死んでいる人も居るかもしれない
そんな怖い?話です。

気体攻撃が脳卒中とか脳溢血を引き起こしやすく
するかもしれないと言う話書いてみます。

信頼度は50%としておきます。


--------------------------------------------------------------------------------


先日いつものようにべランダでタバコを吸って
戻ってきた時の話です。

実は私は本来血圧が低めで高くても110の60
低い時は96の54ぐらいと言う低血圧体質なのです。

献血をする時もしっかり腕を押さえて血管を浮き出させてから
採血をする。。。そうでなければ血管が見つからない。。
それが本来の私の姿なのですが
先日はそんな私の体に異常が起きました。
最近はタバコを吸うと妙に体調不良になる事が多く
それも外で撒かれる薬品の関係である事は
何となく気がついていました。

だからその時も、
タバコを吸って戻ってきた時、
「又気分が悪くなってくるだろうな」

と思いながえら何気なく両手を組んで腕を伸ばしていると
私の両手の血管が妙に浮き出ているのです。

良く年配の方にあるようなあんな感じに浮き出た血管
それを見て私は唖然としました。

良く見ると浮き出ているのは手の血管だけではありません。
腕も足もそして額もです。

血管があちこち異常に浮き出して
まるで今にもはちきれんばかりの状態。

驚いた私はしっかり妻にそれを確認させると
自分でも過去の事を思い出していました。

実は血管が浮き出るのはその時が初めてではありません。

最近も良くありましたがそれ以前、今年の冬場に二度ほど
俺はかなり酷い目にあっているのです。

一度目は排気ガス攻撃を騒ぎ出したばかりの頃
昨年の暮れの頃だと思います。

土曜にあるスーパーでマーガリンとパンの特売があることに
妻が気がついたのですが、でも場所は少しばかり遠い所。
結局その場は私が一人自転車で行ってくる事にしました。

行きも帰りも勿論道路は自動車でいっぱい。。。
一応マスクはしていたのですが
それが効かないぐらいの排気ガスが
私の行く先々で撒かれました。

その中に妙な匂いが混ざっている事も
気がついていました。。

その匂いは排気ガスというよりもガソリンそのもの。。。

まるで不完全燃焼でもしているかのような
そんな匂いなのです。

「ガソリン臭いのもやっぱり燃料がガソリン使っているから
当たり前なんだろうな。。。」

そう思ってその時は何も気にしないで
目的先へと向かい買い物をすませ
さっさと帰路についた私でした。

外で感じたのは妙に筋肉が硬直する感じ。。
少し自転車をこいだだけで直ぐに筋肉が張ってしまい
運動不足しているようなそんな雰囲気。。

まるで筋肉に栄養が行き届いていなくて
直ぐに体に乳酸だけがたまってしまうような
そんな感じでした。

でも別にその事は運動不足と割り切れば
何の問題も無く普通の事。。
私はその事は何の気にも留めないで部屋へと戻りました。

でも問題は部屋に帰ってからでした。

最初は外の寒さと部屋の暖かさのギャップで
体が反応してるんだろうなと思ったのですが

頭が妙な違和感を覚えたのです。
痛いような膨れるような。。
そしてその症状はだんだん強くなっていきます

そしてふと目を自分の手に向けると
血管が青々と浮き出て今にも張り切れんばかりの
状態になっているのです。

そしてその時に初めて気がついたのは
どうやら血管に働きかける妙な薬品があるらしい事
それは恐らく体が暖まることで体の中で
血管に働きかける。。

そしてそれは恐らく自動車の排気ガスに混ぜて
撒かれたらしい事でした。

この時の頭痛はある程度時間が経つと収まり
温度ギャップからの頭の痛みに輪をかけた程度だったので
その後その事自体もすっかり忘れていました。


--------------------------------------------------------------------------------

それから暫く経って今度は大泉まで二ヶ月の短期バイト
に行った時のある夜の事でした。

いつもは妻と連れ添って帰っていたのですが
その日は妻が遅くなると言うので
一人西所沢から帰路に着き

電磁波と排気ガスを受けながら帰ってきたのですが
部屋に入るなり頭がガンガンと痛くなってきたのです。

外を歩いていた時も正直違和感を感じてはいましたが
其れがはっきりとしてきたのは
部屋に入って直ぐの事でした。

まるで顔や頭が膨張するような感覚の中
耳の辺りも含めてその痛みは
なかなか収まりません。

それどころか暫くの間は却って酷くなるほどでした。

もしやと思って鏡を見ると額も血管が浮き出し
両手は勿論体のあちこちの血管が
パンパンに張っていました。

そこで私は漸く事を理解しました。

彼らは脳溢血や脳卒中を起こす手段を知っていると。。。


以前からTVでもありがちな話ですが
冬場に外から帰ってきて体が冷えて寒い状態の時に
急に暖かい風呂に入って脳溢血で死亡するとか
そういう話は皆知っていると思います。

私もその時は勿論暖房をつけないで
そのまま痛みが治まるのを待っていましたが
もしも部屋に帰った直後ガンガンと
エアコンを効かせていたら。。

もしも暖かいシャワーでも浴びていたら。。
そう思うとぞっとします。

丁度それは田舎にいる叔父の友人が風呂場で脳溢血で
死んだという話を聞いたばかりの頃でした。

冬場に酒を飲んで帰って暖かい風呂に入って
そこでそのまま帰らぬ人となったそうです。

でもこんな話は山ほどあります。
そして中には俺のように脳溢血になりやすいよう
誘導される事だってありそうです。

それが電磁波によるものなのか、
薬品に寄るものなのか私には判断は出来ません。

でも彼らはあらゆる方法に長けているのです。
裏には医者や科学者もついているのですから。。。

これから暑い季節になります
今度は部屋が涼しくなり、外が暑い状態の季節。

でも絶対に気をつけてください。理屈は一緒だと思います。

彼らは私たちの健康を奪うため。。。
それを病気や事故と見せかけるため
どんな手段でも使ってきます。

私の思い込みであれば何も問題はありませんが
予防するに越した事はないと思います。


P.S.

昔から妙に感が良い私です。
残念ながら超能力は使えませんがw
直観力は中々ありそうです。
だからという訳ではないですが
是非気をつけてください。

予防するに越した事は無いと思います。

病気への誘導も彼らの手口のひとつだと思います。
完全犯罪をするなら、このように薬品や電磁波を使って
脳溢血や心筋梗塞を引き起こさせるのが
その後の医師による検診も簡単で
恐らく証拠も残りにくい方法ではないかと
私は思いました。

実は先日流行っていた?硫化水素のガス自殺。

俺は疑っているのです。

ある意味あのぐらいの簡単な工作
彼らなら当然のように使ってくるでしょうね。。。
勿論証拠はありませんが。。。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<集団ストーカー    被害の始まり | 不幸のブログ 希望編 | 集団ストーカー  ステルス攻撃>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 不幸のブログ 希望編 |
