不幸のブログ 希望編

私達の残された可能性と残りの真実についての探求
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  60

集団ストーカー 老化現象?

05/20
2008
集団ストーカー報告
昨日は寝ているときに左足と頭から頸にかけて
激しい電磁波を受けその痛みで目が覚めました。

姑息な事は当たり前の彼らは
睡眠中だって当たり前に攻撃してきます。
体調不良とか寝起きにだるい人は
俺のような事されてるかもしれないですね。

睡眠中にも空気にガスを混ぜられる事も
多そうです。



今日の記事は又自分の体験です。
少し前に受け続けた新たなガスによる被害と
その効果の可能性について記事にしてみました。
自分としては80%の信頼度ですがこれも
確信はなく過去の蓄積やデーターもない事から
65%の信頼度としておきます。


--------------------------------------------------------------------------------


そう言えば集団ストーカー被害を受けている人には
私のように、ガスや薬の被害を訴えている人は
あまり多くは在りません。

だからあまり騒ぐと”信憑性が疑われる”とか
”精神状態を疑われる”と思って詳しく書く事はあまり
ないのですが、彼らの実際の攻撃には
薬やガスが使われる事があること知っていただきたいです。

彼ら加害者側の人間にはドクターと言われる
医療に携わる者の組織もあること知っていますか?

医師や科学者の知識がそのままこの組織犯罪に
利用されていると私は思っています。


--------------------------------------------------------------------------------


先日から妙なガス攻撃を受けている事、
集団ストーカー報告でも書かせて貰っていました。

少しずつそのガスの成分も変わる事は変わるのですが
先週に特化してみると恐らくはほぼ一緒の感じでした。
そしてその成分は恐らく複数の薬品が混ざっていたのだと
推測しています。


私が先週体調変化として感じたのは

・長く吸うと胃腸が気持ち悪くなる
・貧血を起こしやすくなる
・タバコと反応するのかタバコの味が変わる
・のどにしみる

等の症状でした。

そして寝ている間の電磁波とも関係あるのか、
胃腸に反応して便秘のような
症状をも引き起こします。

タバコを吸わなければ良いとか言われそうですが
実際問題はそんなレベルの事ではなくて
薄くされた気体が常時部屋の中にも充満しているようなのです。
(壁、排水溝、換気扇から染み出てきます)

時々気がつく部屋の空気の異常。

かといって窓を開けても今度は外を走る車の
排気ガスに混ぜてまかれるし
逆に玄関のドア開けても、今度は
工作員である近隣の住人がやはり妙な薬剤をまくので
結局は同じ事になるのです。


まして今失業中の私は部屋に一日中いて
パソコンと睨めっこしてるので嫌でも呼吸の度に
吸い込んで、結果としては丸一日ガスを吸うことになります。
だから濃度は薄くても充分効果があるのでしょうね。。

例え他の人が小一時間吸っても平気程度の量でも
丸一日中吸い込むことで何らかの影響が出るであろう事
判っていただけると思います。

(ベランダなどでは匂いやタバコの反応で判るほど
強い濃度の薬剤を吸い込むことになります)


今週いくつかそのガスの所為らしい体の変調が出ましたので
報告させていただきますね。

・足の裏の皮、角質が毎日奇妙なぐらい剥げる。

運動してたり足が蒸れたりして
垢が出やすくなるような事は私もよく在ります。

でもそうではなくて兎に角風呂に入ると毎日異常なほどの
垢というか角質がボロボロと足から落ちるのです。
軽石など使うまでもなくそれは実感できます。

・胃腸の変化

汚い話最近は毎日トイレの後自分の便を確認する
癖が付きました。最近は何故か血便が出たり
便がおちた後トイレの水が赤くなる事が続いています。

胃腸から出血している可能性もあれば
他の理由も考えられますが。。。

・髭の変化

最近急に今まで髭の生えてなかった場所から
髭が生えます。
群生してる場所から離れたところに突然ポツンとです。

そしてしかもそれは全部白髭でした。
白髭は成長も早いためか
一日で7ミリ以上、しかも何の前触れもなく突然に
伸びてきて私を驚かせています。

・鼻の乾燥と皮膚のただれ

鼻が妙に乾燥します。
ガスを吸う前の時間帯、
起床時などは胃腸が詰まらされているため
水を飲むと鼻水が止まりません。

それがガスを吸うと一気に乾燥するため
鼻の中は恥ずかしい話、鼻くそだらけにもなります。
そして鼻の中がただれているのか
ティッシュには血の塊がこびりつく事があります。

・一週間で発生した顔のシミ

俺は髭の本数が少なかった事もあり
髭は剃らずに抜いています。
だからこそ自分の口元には敏感ですが
一週間の間に上唇の両端にシミが出来ました。

先日はそこが急に赤くなっていた事に気がついたのですが
それがさめたようになり今は浅黒いシミになっています。

・筋力の低下

三日に一度か二日に一度、
電磁波で体が固まるのを防ぐために部屋で
”ビリーザブートキャンプ”を見ながら運動しています。
そこでは急激な筋力の低下を感じるようになりました。



--------------------------------------------------------------------------------


症状をだらだら並べていても仕方がないのですが
実は二週ほど前、近所のスーパーに買い物に
言った時、ストカー側の人間らしき子連れの老人に
遭遇したことがありました。

店舗の中にある薬局の中を
カビキラー探して歩いていたのですが
その時通りすがりにサインを出してくる老人がその人物でした
そして隣にはその孫らしい子供が一緒でした。

「又しても子供を使うつもりだな?」

そう反応した私は少しの間意識をその二人のほうへと
向けていたのです。

すると子供は私の横を通り過ぎて直ぐにこう言いました。


「あの人がおじいちゃんになるの?」


その時は私には何の事か全く判りませんでした。

でもこの色んな症状をみていて、
それが仄めかしだった事を今更のように理解しました。

その少年は、私に
老化促進 のガスが
使われる事を仄めかしていたのです。

(またしてもストーカーに子供を使ってるし。。)

以前下痢をするガスの時は
「お腹が痛い。。」
お腹がすくガスのときは
「もうお腹すいたの?」
とわざとらしい仄めかしを受けていたのですが

最近は気にしても仕方がないし
馬鹿馬鹿しいので殆ど無視していたのですが。。


勿論これがモニターとか実験台である事は
私は気がついてはいます。

そしてその老化を促進するらしきガスが
実際にどの程度完成しているかも俺には判りません。

でも皆に理解して欲しい事、
彼らは平気でこういう事すらしてくるのです。

そして恐らくは私なんかは未だ軽いと思えるぐらい
酷い思いをしている被害者はかなりいるのではないかと
私は思っています。

このガスについては多い被害ではないので特別な事としても、
一般人の中には
実は集団ストーカー被害者であること気がつかないで
生活している人は恐らく山ほどいるかと思います。

そんな人達に是非こういう見えない犯罪がある事
知らせてあげる事が出来ればと思います。


それと私と同じ集団ストーカー被害者は勿論のこと
一般の方も気をつけてください。

目的達成のためなら何でもやる。。。
そんな人間が集団ストーカー加害者には
大勢混じっているのかもしれません。


--------------------------------------------------------------------------------



P.S.

ちなみに俺の髪の毛の3分の1は白髪だと思います。
普段は染めていて気にはなりませんが。。。

勿論それまで全て集団ストーカーの所為にするつもりは
在りません。元々白髪になりそうな気配があり
若白髪を時々生やしていた事もあるので。。
(まさかそこまでは被害ではないと思うので。。)

ただ、全ての現実をそのまま受け入れて
「これは普通の事だ」
と思ってしまってはこの犯罪は見えにくくなります。

自分や、その身の回りに起こっている奇妙な現象を
いつも疑問を持って見る癖をつけることお勧めします。


それとドクター班がどんな人間の集まりかは
判りませんが医者や科学者が集まれば
科学的医学的知識も広がり、出来る事は多岐にわたります。

近所に住んでるおじさん叔母さん、
そして身近に潜入している工作員だけが加害者ではなく
裏には科学力そして医学も控えている犯罪である事
被害者の皆には忘れないで欲しいと思います。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<集団ストーカー 薬品注意報 | 不幸のブログ 希望編 | 集団ストーカーと気体攻撃>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 不幸のブログ 希望編 |
