不幸のブログ 希望編

私達の残された可能性と残りの真実についての探求
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  53

家電に電話

鬱陶しい朝鮮カルトが兎に角しつこくて
最近は奴らの存在を感じるだけでもうんざりしています。

被害者の中には付きまとい行為が減った事で
楽になった方もいるみたいですね。

取り合えずゆっくりと精神も体も休めてください。
そして出来れば俺のように未だ戦っている
科学力関係の被害者を応援してやって下さい。

それともしかしたら自分が自覚の無い科学力被害者である可能性も
疑ってみてください。

俺も当初は自覚ありませんでしたが
自覚してから遡ると長い期間の関与に
気が付きましたから。


今の俺みたいな記事を書いていれば
危害が楽になる事はないのでしょうが
頑固者の俺はやめるつもりはありません。

悪いのは一体どっちなのか?
それを考えると意地でも止めてやるものかと言う気分になります。

俺にしてみれば当たり前になっていて
記事にすることもなかったような今の環境の中の
奴らの攻撃について記事にしてみました。

と言うのも最近はそんな事が頻繁で
いい加減に頭にきてもいます。
不思議と記事で無くと書かれたことに関しては
一時的に手を休める傾向のある奴らなのです。

現在の注意事項。

体に妙なかゆみをもたらす薬品か細菌です。
風呂上りや汗をかいている時に
その湿っているところに付着するらしく
妙に痒くなります。

科学力による静電気的な軽い刺激を受けても
かゆみを感じますが
それとは別の物です。

とりわけ俺のようにベランダなどでタバコを吸うような人は
注意して欲しいです。





今日は最近苛付いている家電や電話等の異常に関して
書きなぐってみました。

家電の異常、リモコンの誤作動等です。


俺の部屋には古いブラウン管TVが二台あります。
一台は居間、もう一台は寝室。

居間の方のTVは普通にリモコンに反応して作動するのですが、
もう一台の寝室の方が問題なのです。

ついさっきまで動いていたリモコンが次の瞬間には動かなくなったり
誤作動を始める事が実は以前から多かったのですが

当初は電池が無くなりかけている可能性や
リモコン本体が壊れている可能性を考えていました。


でもそれは本当に妙なのです。

リモコンを持って使い出した途端に最初の数回は普通に動いて
チャンネル切り替えをしている最中に突然止まったり。

しかも当初はその経験をするのは俺ばかりで
妻が操作している時は平気でした。

そして不思議と妻がいないときほど誤作動は頻繁に起きました。

仕方がないのでリモコン無しでTV画面で直に作動始めると
今度はTVスイッチの誤作動が始まります。

チャンネルを切り替えると
音声が大きくなったりと言う具合にです。

そして俺が苛々しながら操作していると
最後には止まって動かなくなる。。。

それだけならまだ故障の可能性もありますが
そこに妻がやってきて作動すると
今度は正常に作動をするようになるわけです。

妻は長期間リモコンの異常だと思い込まされていました。

そんな事が数回続き、
そのうち加害者も相手を間違ったのか
妻が使用中に同じ事をやったものだから妻も
その被害を認識。

最近では加害者は堂々と俺達が寝るタイミングで
リモコン操作の妨害をしてきます。

その寝室にサイドライトを置いています。
俺が寝ながら本を読むための物で
寝室には実は蛍光灯は付けていません。

このサイドランプが又曲者。

ある日を境に先ずは電球が立て続けに切れると言う事が
続きました。

この時はこの電球だけでなくて
略同じタイミングで、冷蔵庫の電球が切れて
廊下の電球も切れました。

そして気が付いていたのは
コンセントを差し込む時の青白い火花から
室内の電圧がかなり高くされているであろうこと。

言ってみればこれらも全ては奴らの所為。。。

その後サイドライトに更なる異常が起きます。

付けた当初全く点灯せず、そのうち暗めに光ったり
時々フラッシュしたりその後再び消えてしまい、
仕方なく放っておくとその後又点灯する。

まるでオカルト映画のポルターガイスト現象の一環のようなその現象、
でも原因は何の事は無い、只の電圧の異常だと俺は認識しています。

俺達が寝室に入るとそのタイミングで下の部屋や横の部屋が
ガタガタ物を移動させる音がするので
何かをやっている事だけは間違いないですね。


あと驚いたのが大昔のファミコンを取り出して
懐かしのゲームで遊びだした時でした。
今度はそのゲームがいきなりバグを起こします。

最初は古いし機械の故障かと思っていたのですが
そんなタイミングでは敵も俺達がいる部屋の真下で
再びごとごと始めるので
電波でも送っているか電気信号を妨害しているのでしょうね。

普段は平気でも突然コントローラーが反応しなくなったり
画面が猛スピードで動いたりと言ったバグが発生しまくります。


そしてそういう事に彼らが躍起になっている時は
身体への攻撃は少し弱まるようです。

関係ありませんが以前プレステ2で妻と遊んでいる最中に
廃品回収車が通りかかり、

「いらなくなったTV、CD、パソコン、プレステ2.。。」
と流してくれた時は笑えました。

そしてそんな廃品回収車のスピーカーから
救急車のサイレンが鳴っている
のを目撃した事もありますし
彼らのつまらない工作はピンからキリまで
ありとあらゆる方面に及ぶようです。。。


被害者の身近には不思議と廃品回収車が多いと思いますが
あれは被害者が家電を壊されたり、誤作動させられたことで
壊れたと思って廃棄するのを待っている可能性があります。

そして多くの廃品回収車は加害者だと思って良いかと思っています。
不思議と被害者の近辺では廃品回収車が多いそうです。

東村山でも公明党と廃品業者の癒着問題が取りざたされていました。

そんな感じに色んな利権が複雑に繋がっているのが
この集団ストーカーだと思います。

そしてもしかしたらこの被害の金を出している人間が
実は公安警察である可能性も出てきました。

いずれにしても協力者の中心は創価学会。。。



携帯電話

俺が一番困っているのが実はこれです。

冷たい男と言われそうですが俺は余程の事がないと
被害者仲間に自分から電話をかけることもありません。

それは勿論電話代金がかさむと困ると言う
経済的な事情もあるのですが、

一番の理由は携帯電話を長時間使っていると
どんどん頭が痛くなったり
腸や内臓への被害が酷くなるからです。


俺のブログでも良く取り上げますが
携帯からは微量のマイクロ波が出ています。

と言っても普通の環境で普通の生活をしている人間であれば
そんな痛みを感じるほどの影響は受けないはずですが

俺の場合は事情が少し違います。
(恐らくは多くの被害者がそうかと思いますが)

電話が終わる頃には頭に違和感や痛みが走ったり
体全体が熱くなったり、手などはべたべたになる。。。
そんな事が常なのです。

通話中も耳がプツプツ言ってますし。。

はっきり言えば彼らは携帯電話から出ているマイクロ波を
増幅することが可能なのだと思います。

一度通話中にセルセンサーという安物の電磁波測定器で
大きなマイクロ波を測定したこともあります。


そして携帯といえば気になっているのが妨害電波らしきもの存在。

俺が誰かからの電話を受けると決まってと言って良いほど
通話の途中で携帯がポツポツ言って相手の声が聞こえなくなります。

酷い時はそれが数分間続くのですから
相手にも申し訳ないし嫌にもなりますよね。

今までに妨害は全部で3通り経験しています。

ポツポツ言って聞こえなくなる場合、
一切サイレンス状態になる場合、
ザーっとノイズが入る場合の三つです。

奴らが妨害電波を送ったり通話妨害をすることぐらい
想定の範囲内ではありますが

頻繁だと流石に嫌気がさしてきます。

そして携帯に関するもっと理解しがたい体験。

先日俺がある被害者と時間指定をして
電話をかける約束をしていたのですが、
その時間帯になって携帯を使おうとすると
携帯が使えないのです。

番号を押しても番号すら表示されない。

履歴から掛けようとしても反応せず切れていまう。
おかしな事にその間はカメラ機能も使用できませんでした。

時間を約束していたので仕方がなくIP電話で掛けましたが
結局その時は携帯が使えず

故障かと思って悩んで一旦電源を切ったのですが
その後は回復しました。

妙なのは実はその被害者と約束した時間帯の
30分ほど前まで、他の被害者とその携帯で
通話していたばかりなのです。

さっきまで使えた携帯が突然使えなくなる。。
まだ一度だけの経験でその手段もわかりませんが
そんな事がありました。

そして電話といえば笑えるのが携帯電話でなくて
IP電話の方もです。

家はフレッツ光入っているのでIP電話にしていますが
(実質稼動していません)
その回線の元は二階にあるのです
(取り付け業者がそう言っていました)

そして先日警察に電話をする約束をしてあったので
IP電話を使用して電話をかけようとすると
一切繋がらないのです。

というよりも電話回線自体が使用不能状態になっていたようで
ピーと音がするだけで何をしても通話可能状態にはなりません。

一旦切ってみても結果は同じ。。

数回試してだめなので今度は携帯から
警察に掛けて、生活安全課の相談日程をきめたのですが

その電話が終わった後でIP電話を調べると
使用可能になっていた。。

そんな間の良い話もあります。

そしてそんな事はもう色んな場面で頻繁にあります。

どうやら奴らは光回線を利用して
下の部屋からサイバーをしてくるのでないかと
想像しているのです。

(俺がパソコンに座っている間は
俺のパソコンのある場所の真下で
いつもごそごそやっているので
間違いないと思います

ちなみにパソコンの場所は何とダイニングキッチンに置いてあるのに
関わらずです)

そして電話ではありませんがドアフォン。
こちらはある日部屋の掃除をしている最中に
受話器を手に持って拭こうとしたと単に
ピーーーーーーとなりっぱなしになって
止まらなくなりました。

元に戻すと音は消えますが
持つと再び鳴り出します。

玄関に出てインターホンを調べるも
別段かわりなし。。

実はそのインターホンの受信機
家の部屋の中で一番電圧が高い場所に
設置されているのです。

寝ている時はそこを中心として攻撃されていると
想像しているのですが
その場所に何故か設置されていて
しかも妙な誤作動を起こす。。

場所的にそこから電圧を引っ張って俺に照射していても
俺は驚く事もありません。

ミリセンサーで調べて一番室内で電圧が高い場所。。。
しかも家電も接続していない状態でです。

そこは部屋全体の中央ですし
きっとそこを中心に室内の電圧を操作したり
俺に危害を加えているのでしょうね。


兎に角室内家電や電話関係は全てが全てそんな感じです。
そしてこの殆どが恐らくは科学力を使用した妨害行為であると
思っています。

ブログでは特に取り上げる事も無いぐらい
日常生活では諦めている被害ですが
同じような経験している方もいるかと思います。

とりわけ俺のように家電がやられている方は
多くの場合室内の電圧が高く保たれている場合が多そうなので

付随しそうな被害である肉体への電磁波被害にも
注意してください。


奴らの攻撃や嫌がらせはありとあらゆる物へと及びます。
極端なことを言えばどんな小さな事でも
出来る妨害や嫌がらせはどんどんとやってくる。。。

あまりにも小さかったり馬鹿馬鹿しいから気が付かない場合も
多いかと思いますが

彼らのやっていることに敏感になると
ありとあらゆる事を疑って掛かるようになるほど
彼らの行動は馬鹿馬鹿しい事にまで及ぶのです。

でもかなり以前メールをくれた創価学会の信者が言っていましたが

彼らにとって仏敵を少しでも困らせる事が大事で、
例えば足止めを食らわして1分でも時間を無駄にさせるとか
そんな小さな事さえも必死になってやっていると言いますから

その辺は認識しておいた方が良いと思います。

それと恐らくは科学力を使用しての嫌がらせや攻撃も
ピンからキリまであるかと思います。

日常で妙に感じたことは
是非観察してみて彼らの関与感じてみてください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S.

先日サイバー受けた時に腹いせで書いた記事です。

後日警察とのやり取りの話や
パソコンの異常等の話を記事に書きます。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<被害者の警察活用法 | 不幸のブログ 希望編 | 独立党との一件>>

この記事のコメント

No.113 No title
ストーカー行為が減ったとの事ですが、私の場合はハローワークでの就職妨害(ストーカー行為)に遭っています。
ハローワーク職員にも加害に加わるものもいます。ただでさえ就職困難な時にこの行為ですので身に堪えるときもあります。
ですから就職口がなかなか決まらない事も相手側の手口にあるのかもしれません。
私自身あまり人を疑るのが嫌いな事もありますが限度を超えていることは確かです。ですがあまり人を疑ると周りは敵だらけに感じてしまいまともに考えることも困難になってしまうので、無視出来る事は無視するよう心がけています。
自宅内での被害ですが、天井の蛍光灯がうなりをあげると体に異変を感じます。もちろんその後はいろいろとやってくれます。
自宅近辺では廃品回収者はもちろん警察官、そして工事中の監視員とバラエティーにとんでいます。とにかくヤツラは何を考えているのか検討がつきません。
体調も優れず大変だとおもいますが頑張ってください。
2009-06-26 Fri 10:53 | URL | alamo #-[ 内容変更]

No.117 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-26 Fri 22:15 | | #[ 内容変更]

No.118 No title
また投稿させていただきました。私が110番した時は、2台めの携帯で通報しました 少しお金がかかりますが、2台めの購入をおすすめします。敵の労力を増やせるし。役に立つと思います。iphoneを購入しましたが、パソコン代わりに、使えるので重宝してます。
メインのpcのネットがダウンしたのでブログが更新できませんが、かきこみができますから。
集団ストーカーの画像をUPしようと思ってたのですが、妨害?
2009-06-27 Sat 13:16 | URL | つっちー&国夫 #-[ 内容変更]

No.120 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-29 Mon 12:08 | | #[ 内容変更]

No.121 No title
alamoさん
pppです 自分の場合は 今までの あからさまな 付きまとい ほのめかしが減りましたが 職場(某自動車メーカー)では私生活 自宅での行動など 仄めかされています
選挙の時期では職場や定期的に行く場所 (事前に行き事がわかっている場所) でのイヤガラセは
別にして 買い物中の店内や路上での付きまとい仄めかしは減るのではないでしょうか? (自分は今のところ減っています)

創価学会のイヤガラセは所詮 人海戦術が中心ですので
選挙の時は 露骨なものが減ると思います

これは こちらの勝手な意見ですので もし違っていたら
教えてください
2009-06-29 Mon 22:50 | URL | ppp #-[ 内容変更]

No.122 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-30 Tue 12:53 | | #[ 内容変更]

No.124 No title
匿名さん

人的嫌がらせが極端に減った人と
増えている人に分かれているみたいですね。

理由はわかりません。
でも科学力に関しては
消えませんね。

付きまといは減りましたが
CIAごっこをやっている人間は
却って増えている気配もあります。

負けないで頑張りましょうね。

(* ^ー゚)ノ

匿名さん

一般の人達のコミュニティーへの参加素晴らしいと思います。

一般の方に広報していくこと
これから一番大事なことですよね。

俺も負けないで頑張りますね。

(* ^ー゚)ノ

匿名さん

きっとサイバーテロによる
妨害なのでしょうね。

二台目の携帯は
経済的に無理ですw
今の携帯も通話料が掛からないよう自分からは掛けないぐらいです。

でも本当は備えあれば憂いなし
ですよね。

(* ^ー゚)ノ

匿名さん

オフカイですか。
時々交流会をやっていますが
最近はすっかりご無沙汰です。

人が大勢集まるようなら
やりたいと思いますが
もう少しお待ちくださいね。

(* ^ー゚)ノ


匿名さん


思考盗聴関係の記載が殆どなので
すみませんが非公開と
させて頂きました。

2009-07-03 Fri 10:46 | URL | 諸星あたる #-[ 内容変更]

No.129 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-05 Sun 22:01 | | #[ 内容変更]

No.134 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-08 Wed 16:55 | | #[ 内容変更]

No.184 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-04-26 Mon 03:36 | | #[ 内容変更]

No.185 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-04-26 Mon 03:38 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 不幸のブログ 希望編 |
