不幸のブログ 希望編

私達の残された可能性と残りの真実についての探求
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  50

近状報告

警察の話を途中まで記事に書きかけていたのですが
再びブログが消されたり色々揺さぶりを掛けられている事もあり
愚痴半分でこの記事を書きました。

先日の2chの一件依頼,
とんでも無い目にあっています。

ネット上の物と見えない攻撃と精神的な物が殆どではありますが。。

俺に対しての薬品と科学力の攻撃は強くなっていますし
妨害工作も酷くなっているようです。
頭の皮膚に照射を受ければ髪の毛も一気に抜けます。

ブログ二つ目としてJUGEM凍結されて
俺のパソコンでは三つ目としてヤプログも見えない状態です。

(どうやらレックスさんからの情報に拠れば創価学会は東村山の事件、
朝木明代さんの事件に関して触れられるのを嫌がっているようです)

メールまで大っぴらにばれるような工作までしてきて
それが平気と言うその神経が俺には理解できません。

過酷な思いをしても自分なりに必死にやっているのですが
姑息なユダヤ手下の創価朝鮮カルトは

組織力に物を言わせて
現実世界でもネット世界でも攻撃の手を強めています。

都議選が近い。。

出来る物ならその都議選で
奴らに引導を渡してやりたい物です。

統一教会は先日のようにTV報道入りましたが
創価関係はどうして一切ニュースにならないのか。

それほど合法的に創価は活動をしている?
そんなわけが無いのです。

権力と金とマスコミを利用して
好き勝手に振舞っているだけでしょうね。



今日の記事には思考盗聴に関する俺の私見が一部あります。
俺が体験ない事に関して想像でコメントしていますが
読んで気分悪くなられたら勘弁して下さい。

今の俺の知識で理解できる最大限のコメントなので
絶対的な物では無いことを前置きしておきますね。

以前よりも脳医学やハイテクについて
理解できるようになったので
以前よりは多くの被害者の主張を
理解できるようになったと思ってはいますが
どこまでが正解なのか自分でも良く判っていないのです。

全体的に長いので興味ある場所を読んでくださいね。
気分が悪くなりそうなところは
俺の戯言だと思って飛ばしてください。
被害報告

先日の火曜日。
ツタヤでDVD200円の日だったこともあり
唯一の娯楽となっている妻との週末の鑑賞用の映画を借りるついでに、

そのテナントが入っている
近所のマミーマートというスーパーマーケットに
買い物に行ってきました。

道中待っていたのは彼ら得意のコリジョンキャンペーン。

アパートから道に出ようとするといつもながら
二台程の自動車に先ず前をふさがれます。
(無視して突っ込みますが)

いつもの通り道の途中には道の真ん中に自動車が駐車してあり
それを避けて進んで今度は横断歩道を青で渡っていると

右折待ちの自動車がわざわざバックしてきて
俺の乗っている自転車にぶつかる寸前。

シカトして更に進むと
スーパーマーケットの駐車場では
ハイスピードで飛び出してくる自動車がいて
俺の前をすれすれに通り過ぎていきました。

先週末が年金支給日だった事もあるのか、店に入ると今日は
日曜日並みの人で溢れていて驚き
一瞬再び付きまといが増えたのかと構えてしまいました。

お客の多くが老人。
でも不思議と殆どの老人は何もしてくる事は無く
コリジョンをやってくるのは一般の主婦。

籠をぶつけてカートをぶつけて、前を塞いで。。
でも以前のように咳をする人間や鼻をすする人間は殆どいなくて

稀に手を頭にかざしてサインを出してくる人間が数人いるぐらいでした。

でも、そのスーパーマーケットの中でも
しっかりと科学力の存在を感じていました。

受けていたのは後頭部。

建物の中に長い時間いるほど、
科学力被害を受ける事が多いのですが
その方法が判らないのです。

例えば近所の加害者の多いコンビニに俺が入ると、
毎回決まってと言って良いほど
直ぐに店員の一人がバックヤードに行くので

「何かやっているな。。」
と言う事もわかっていますし

時にはレジ前で足元から非常に強い電気刺激を受ける事もあるので
何かをされている事には気がつきます。

そして俺がどこかの店に買い物に入ると
その後客が一気に増えるのは以前と同様ですね。

やって来る多くの客は勿論加害者側の人間。

最近は平静を装っていますがこっちを意識している事で其れと判ります。
以前との違いは仄めかしや嫌がらせを
殆どやってくる人間がいない事です。

でも相変わらず近所のコンビニには加害者のものらしき自動車が
しっかりと待機しています。

部屋でパソコンの前にいる時は
胃腸か、頭(頭皮も)か、腕の筋肉に刺激が多いです。

勿論最近はかなり精度が高いのか
痛みは少なくても体への負担が以前よりも随分大きくなったようで
長時間経つと体がふらふらになります。

昼間は便秘のような状態にされ
寝ようとする時間帯と真夜中には
今度は腹痛を起こさせられ
トイレで冷や汗を掻いている事も多いです。

寝ている間の刺激も強いらしく
朝起きるのがとても辛くて
此処三日ほどは朝食の準備も妻にさせる始末。

これにタバコを吸う時の薬品の影響が加わり
体調はボロボロになる事が最近は頻繁にあります。
(今もボロボロになって記事を書いています)

そして苛々するのは俺が部屋を移動するたびに
電気の揺らぎにより電圧の変化を感じる事。

どこの部屋に移っても奴らが執拗に追いかけてきているような感覚で
時には下の部屋の工作員の気配も
俺の行く先々についてくるような事もあるので
部屋の中でもストーカーされている気分です。

リモコンの誤作動や作動停止は日常茶飯事。

酷い時は寝室のサイドライトの点灯まで
電圧操作で付いたり消えたりされる事もあります。

(俺が一人のタイミングだけを狙ってきます
妻が来る事は俺が一人苛々しているわけです)

そして奴らが存在している限り、そして科学力の存在が
犯罪と認定されない限り

俺は生きている限り奴らの嫌がらせや
攻撃からは逃れられることは無いと思います。

この被害を解決するには
電磁波の認識に関して世論を動かし法規制を求めるか、
この犯罪の存在を国民全員に知らしめるしか手段は無いと思います。

俺達に出来る最大限の事を今はやっていくだけですね。
俺達の精神力が大きく物を言いそうです。

---------------------------------------------------

俺のぼやき

最近奴らが狙ってくるのは
俺の精神的な負担のようです。

ブログを凍結されても負けずに再び記事を書き始め
復旧作業をも始める俺の精神力を
どうにか削ごうと言うのでしょうね。

何とか挫けずに頑張っていますが
本当に精神力だけで持っている様なものですね。

先日から俺が懇意にさせてもらっている方ほど
メールが届かないような状況にあるらしく、

あわよくば俺の被害者や理解者との一切の交流をも
絶とうと言う事のようです。

人間は一人では生きていけない。。
だから俺から全てを断ち切って俺を一人にさせたいのかも知れません。

実は今の俺はある被害者の方に経済支援を受ける事で
今の生活を維持できています。

恥ずかしい話ですが実質、
妻とその方に養ってもらっている様な状況なのです。

その他にも多くの方々にも精神的にも物質的にも
支援を頂いていますし

本当に色んな人に助けてもらって生きている。。。
まさにそんな状態です。


そんな方々や俺のブログを応援してくれている方々の恩にも報いたいと
どんなに体調不良になろうが精神的にやられようが
この組織的犯罪撲滅を目指して
必死にブログを書いている訳であります。


でも経済封鎖をして尚且つ精神的にも俺を徹底して追い込みたい彼らは
俺とそんな方々との交流も激しく妨害してきます。

メールを消したり、昨日に至っては
時間を指定して電話の約束をしていたら

どうやったのかその約束の時間帯に急に携帯が使えなくなりました。
(電源を落として付け直すと使えるようになっていましたが)


それと、俺と交流してから余計に酷い目に遭うようになり
俺との交流を避けるようになる被害者も実は結構いると思います。

その件に関しては俺は申し訳ないと思っていますが
俺は何も出来ないのが現状。

(希望あれば家の前まで言って街宣でもやってしまおうかと
思う事はあります。)

そんな方々は、表立って俺とは連携できなくても
陰ながら俺の事を応援してくれれば嬉しいなと思っています。

今の俺は他の被害者に対しては無力です。

俺は自分と交流をする人間の被害が大きくなって
自分から離れられるのがさびしいので

其れぐらいなら、自分の方からは新たな交流を求める事は
当分は控えようと思っているぐらいなのです。

勿論それも加害者の狙いの一つですが
どっちにしても俺みたいな鉄砲玉状態の危ない人間?と
交流していると被害者はとばっちりも食いそうですし
それが心配でもあります。

姑息な創価カルトは
俺から全てを奪いたいのでしょうね。。



選挙が近づき創価在日カルトは焦っています。

今の自分の周りには狂の付く信者や
無鉄砲な若者が増えてきているようです。

要するに普通の信者よりもはるかに危険な狂信者達や
在日関係者でしょうね。

俺は平気でも恐らくは他の被害者の中には
恐怖心を感じてしまう人もいるかもしれませんよね。

俺と違って逞しい被害者も居るので
そういう方は全く動じないと思いますが
出来る物ならば、毅然として応対してやって下さい。

奴らはこちらが弱点を見せると攻めてきます。

出来るだけ弱点を見せないようにする事が、
例え其れが見栄で有っても有効かもしれません。

向こうは一人では何も出来ない小心者の集団。
一人一人は俺達よりも遥かに弱い人間達だからです。

そして言うまでもなく
彼らは俺達日本人対して劣等感も恐れも持っています。

奴ら一人一人にひるむ事無く
堂々と日本人として胸を張って生きましょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
被害者とネット工作員と掲示板

最近2chで俺の偽者が出たりしていますが
俺はトリップ入れていますので
偽者は見れば直ぐに判ると思います。

偽者が出るほど知られるようになったかと
考えれば良いのでしょうが、
2chの事を知らない人間がたまたま覗いて
誤解する事がありそうなので一応コメントしておきます。


それと、2chに書き込んでいる胡麻さんという被害者の事。
あの方は本当の被害者であると俺は認識しています。

2chでは書き込みの多くがプロ固定と言われる
印象操作を目的とする人間達や工作員によって
行われる事が多いので、

そのコメントの信憑性を判断するには
注意が必要なのです。

実は先日ブログ記事で紹介した
工作員Aに絡まれている被害者のBさんとは
胡麻さんの事です。

そして工作員Aというのは
2ch掲示板で必死に胡麻さんに絡んでいる人間。

見苦しい事に正体がばれても
工作員は必死に印象操作を続けています。

胡麻さんは今でも俺の事を
信用しているわけではないかもしれません。

俺は、自分を本物と認めるから被害者で、
偽者扱いするから加害者という判断するような
そんな短絡的な思考回路は持ってはいません。

姑息な真似をされれば加害者認定しますが)

俺は確かにおっちょこちょいで頑固者ですが
最近は特に人の腹の中が良く見えます。

色んな状況や今までの流れ、メールの内容
今まで発言してきた主張の数々を総合しても
胡麻さんは本当の被害者だと俺は確信しています。


胡麻さんへの攻撃は経済的なもの精神的なもの含めて
以前はかなりのものであった事、俺はネット見ていても
メールでも感じています。

そして科学力含めて色んな被害経験に関する
彼の認識力は冷静で現実的だとも思っています。

それと、彼があそこまで粘着される理由も
彼のそんな能力的なものに関連していると思います。

それにあそこまで粘着される事自体、
彼が本物である事を工作員が認めているようなものです。

それと、ネットでの書き込みの印象は
いくらでも操作出来る物であるということ
理解してもらいたいです。

それを工作員は利用するのです。

100回聞けば嘘が本当になる。
其れを工作員は果てしなく繰り返します。

直接会って話をすれば
ボロが出てばれる事も
ネットでは只管隠す事が出来る。

工作員であればその目的は他人を騙す事ですから
俺のような怒りんぼで頑固者ではなくて

優しくて頼りがいのある人間を装えば
信頼も得れますし人を騙す事も簡単です。



自分の事を素晴らしい人間であるかのように
印象付ける事だってネット掲示板では決して難しくないのです。

それに工作員が二人居れば
四人分のコメントを書いて印象操作することも簡単ですし
本当の被害者を掲示板から蹴落とす事も簡単です。

過去からの流れを知っている人間でなければ
見えている部分の書き込みだけを取り上げて判断する事になりますから

掲示板では部分的な印象操作工作がとても効果的なようです。

2ch掲示板に書き込む本当の被害者の数が中々増えないのは
工作員によって攻め立てられる経験をした事で
掲示板への書き込みが怖くなってしまったと言う方が多いからでは
ないかと思っています。

勿論書き込むことで特定される可能性を
感じているのが多くの方が書き込まない一番の理由だと思いますが。。


俺は被害自覚当初2ch掲示板に書き込みを良くしましたが
当時はまともな返事を貰った事は殆どありませんでした。
殆どが誹謗中傷でした。


俺はかなり以前からアスキーアートなどの2chに書き込みしていた
経緯もあり、掲示板で妙な粘着や工作される事にはある意味なれましたが

それでも印象操作をされる事が腹立たしいので
時々はしっかりと反論しています。

もし見かけて見苦しかったら勘弁してやって下さいね。

-----------------------------------------------------------
音声送信と思考盗聴


昔から良く議論に挙がって居る被害について
今現在の俺の認識をはっきりとコメントして置きますね。
かなり長くなりましたし、俺の独断なので
そのつもりで読んでもらえればと思います。


その被害の一つは音声送信と言う被害
もう一つは思考盗聴と言う被害です。



先ず音声送信。
これは確実に存在していると思います。

俺は自分の耳元で音を立てられる事もありますし
妻と二人で面白い場所から音が聞こえたと言う経験もあります。


どこかの空間に音を飛ばすような場合と、
骨振動を利用して脳の中に音を響かせるものがあるのではないかと
想像しています。

考えてみれば例えば糸電話、
音の振動が糸を伝ってコップで再び増幅される。。

音波や電磁波にのって音が届き
骨で再び音に戻る。。

単純に考えるとそんな原理ではないかと思います。

ラジオが電波で音を飛ばし其れを受けた受信体から
音を出す。

これとも同じではないかと考えています。
ただそれが頭の中で起きている
其のぐらいの科学力は間違いなく存在しています。

でもあまり頭の中で声が聞こえると主張すると
理解できない一般の方には
精神異常にされる可能性があるので要注意ですね。

俺だって電磁波受けてるとは言えません。

俺自身は脳への音の送信は経験無いです。


そして問題が思考盗聴です。

科学力が実は今現在凄いレベルまで進んでいる事は
俺も理解してますし、頭で文字を思い浮かべると
それを読み取る事が出来る装置の存在も知っています。


口の動きを読むことも可能だと思います。
そんな手法が使われている可能性は有り得ます。

次に、その装置が使用されていたとして
実はどのぐらいの人間が利用されているのか
そして今現在どこまでの事が可能なのかと言う事が
問題になると思います。


そして思考盗聴を訴える人の全員が
必ずしもそんな機械を利用されているとも
限らないと言う事も考えてみて欲しいです。


先ず第一のパターン

この被害に遭うようになって最初に驚くのは
その加害者達の動きです。

部屋に居ても外に出ても
こっちの動きを先読みするかのように
彼らは神出鬼没に動きます。

被害の当初に思考盗聴と言う被害の存在を知った被害者は
その神出鬼没な動きに自分の思考を読まれていると
勘違いするかもしれません。

彼らの先回りの原因の第一が盗聴によるもので
第二が被害者の行動パターンの先読みによる物だと思いますし
その多くは人海戦術によるもので説明が出来ます。

そんな行動を思考盗聴だと訴える被害者の方も実は結構います。

次のパターン

確かに俺達の想像以上の科学力を
創価加害者軍団は利用していると思います。

彼らが脳に関する研究を熱心にしているのは
事実のようですし、

マインドコントロールや思考回路の読み取りは
彼らの究極の目的である可能性も有ります。

そして例えば、行動を制御するような事も
ある種のイメージを送る事も、

外部からの刺激で可能である事に
多少では有りますが俺は気が付いています。

頭に妙なイメージを送られる。。
それに近い経験もあれば

妙な夢を見させられる。
そんな経験も正直言えばあります。

勿論一般の方が読んでくれている事を意識していて
普段は一切そんなコメントはしませんが。。。

ただ、思考盗聴と訴えられている被害の裏には
恐らくは脳科学の人体実験があると想像しているのです。

其れが今現在どの程度利用されているのかは
別問題ではありますが。。。

そして例えばこんな事も考えられます。
それは一種のトリックです。

先ず俺が以前から自覚している事に
脳波が彼らによって読み取られているという事実があります。

とりわけパソコンの前に居る時や寝る時です。

電磁波に対して過敏症になっている俺は
頭に妙な刺激がくれば直ぐにその存在に気が付いてしまうのですが

(頭の表皮への刺激には脱毛目的もありそうです、
頭の皮膚を固くしたりして脱毛を誘う事も出来るようです生え際は特に注意)

そんな時ほど眠りに付く瞬間に音を立てられたりしたり
妙なタイミングを計られる事が多いのです。

人間の脳波を常時測定しておけば
ある程度人間の行動パターンは掴める様になると思います。

勿論データーもかなり膨大になるかもしれませんが。。。

そして例えば、眠くなればこの脳波
トイレに行く時はこの脳波、

といった感じで
時には感情含めて彼らはこっちの意識や行動パターンも
ある程度は読む事が出来ると思います。

其れゆえの先回り、先読み、そしてタイミングの良さです。

そんな手法も実際に彼らは使用していると思います。

更にこんな事も可能かと思います。



実は俺はかなり以前から
時計を面白いタイミングで見る癖があります。

其れはぞろ目、
P.M 1:11 2:22 3:33 4:44
のような時間帯に偶然時計に目をやるのです。

そしてこれと同じ事を妻も同じように
良く経験しています。

でもこれは只の偶然ではなさそうです。

膀胱を刺激されてトイレに行かされる。。
なんていう単純な方法では有りませんが

「今何時?」
と言う事を気にするように脳波に刺激でも受けたとすれば
これは簡単に説明がつきます。

要するに自分が時計を気にして偶然ぞろ目を見るのではなく、
向こうが脳に刺激を与えて時間を気にさせて
時計を見させると言う事です。

これを応用すれば、
例えば音声送信を受けている人であれば
時計に目を向けさせて時間を気にさせておいてその後に

「今何時だった?」
と音声送信をすれば、
被害者は自分が思考盗聴をされていると思うでしょうね。

これは言ってみれば思考盗聴では無くて
意識操作、若しくは意識の送信です。

この意識操作に関しては
脳の特定の場所への刺激や
一種の条件反射
を利用すればある程度可能だと思います。

手法としては先に被害者の脳意識に何かをイメージさせておいて
後から其れを言い当てるのです。

「創価学会」
とイメージを送っておいて
その後音声で
「創価学会」
と言い当てる。。


既に開発されている脳医学のレベルは
恐らくはそんな事も簡単に出来るのではないかと思っています。

そしてこの集団ストーカーと言う被害に遭うようになると
俺のように頭も固くなり行動パターンが読まれやすくなる事も多いので、

相手は被害者に対して色んな方法でトリックを仕掛けてくることも
可能になるのではないかと思っています。

行動パターンの先読みですね。


ただ、思考盗聴に関しては
それ以上に複雑な思考を読まれると言う行為が
存在していると訴えている被害者も居るわけで

その件に関しては今の時点では
俺は正直何とも言えません。

良く取り上げられるBMI技術に関しては
完全な物が存在するのかどうかも俺は判りません。
と言う事で此処からは推測になります。


俺に関して言えば、思考盗聴をされていると言う自覚も無ければ
彼らが俺の思考を読んで先周りされたと言う経験も無いので
完全な物は存在しないのではないかと思っています。


それと、頭の中の思考という物は
本来活字や写真として存在する物では有りえないので、

もしも脳内のイメージを丸ごと読まれたとしても
其のイメージをそのまま正しく言い当てる事は難しいはずです。

脳内の映像をイメージとして読み上げて
その中で判定できそうな物を言い当てて
脅かしているというのであれば理解は出来ます。


でも普通の人は声としてイメージしたり
活字としてイメージすると言うよりは

脳内の思考はボヤーっとした
映像音声その他ごっちゃのものになっているはずです。

その意識を正確に理解してそのまま言い当てる事は
難しいと思っています。

音声送信含めて脳内で会話が可能であるという方は
常に活字か言葉として脳の中で考える癖のある
人と言う事になりますよね。

一方視覚を覗くという事に関しては
現実的に可能ではないかと思っています。

人が見ているものを視覚を通じて読み取るのです。

パソコンの画面や読んでいる書籍。

脳のイメージの再現は難しくても
視覚と言う一つの感覚を再現するのは
それに比べれば遥かに楽だと思います。

読んでいる本に関してコメントされた。。
見ている景色を言い当てた。。

そう訴える人が多いので

もしかしたら視覚盗撮なる物が
存在しているのではないのでしょうか?

同様に頭で思い浮かべた言葉を読まれるのは
聴覚盗聴なる物でなら可能なのかもしれません。



現実問題かなりの脳医学が発展していることは間違いなく
創価学会中心の被害者軍団は
ユダヤ、アメリカからその技術を学んでいる事も想像つきます。

今現在進行中の脳医学の人体事件にされている人間達が
現に存在している思いますし

それに関しては否定できないと思っています。

でも俺が想像しているような手法が
取られているとしたら、”思考盗聴”という言い方が
正しい物なのかどうかと考えてしまいます。


それと最近の掲示板などで
思考盗聴が加害者の一番隠したい物だ
などというコメントを書いている人達がいますが

考えを読まれたからと言って
命には別状は無いですよね。。

一番危険なのは電磁波の放射。
しかも感覚送信とかそういうものではなくて
マイクロ波や超低周波等の放射による攻撃です。

使い方や出力次第では命がなくなることもある
そんな存在の方です。

加害者にして見ても
「他人の思考を読んでいました」
ですめば罪も軽くて済みますが

「電磁波兵器で他人を殺傷していました」
では大変な事になりますよね。


それと、脳の技術が進んで
感覚が外部からコントロールすることが
可能なのは認めるのですが

全ての体の異常を感覚の送信であると認識する事は
危険だと言う事を繰り返し主張させて頂きます。

感覚送信と言うのは言ってみれば脳の誤作動のような物。
そして脳の錯覚のようなものであります。

そしてプラス反射ですよね。

それと電磁波を外部から体の細胞に直接あてて
細胞に変化をもたらす事は別であり
一緒にする事は危険です。

俺が受けているような刺激が
全て感覚送信にされてしまうと

彼らの罪は軽くなる上に
俺と同じような電磁波被害者の受けている攻撃の危険性が
一般人間に認識してもらえなくなるからです。

危険なのは命にも関わるような
科学力の存在である事最後に主張したいです。

一番危険な物は超低周波、マイクロ波、超音波、
その他電磁波の人体照射による被害だと思います。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<独立党との一件 | 不幸のブログ 希望編 | 加害犯行予告受けました>>

この記事のコメント

No.97 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-18 Thu 13:43 | | #[ 内容変更]

No.99 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-19 Fri 16:52 | | #[ 内容変更]

No.100 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-20 Sat 00:37 | | #[ 内容変更]

No.101 No title
創価脱会者の情報や創価の内情を暴いているような本
によると 選挙のたびに信者は疲弊し それが続くと組織運営に影響が出るということなので そういう意味での選挙の間隔を空けることに躍起になっているように思えます
 最近 付きまといが減ったと感じていると思いますが
選挙の時期と付きまといは関係があると思います

1995年に週刊文春で脱会者に調査を行ったところ
脱会者に対するイヤガラセが選挙直前にピタリと
止まるという証言もかなり出ているそうです

最近の付きまといのほのめかしは 未成年が多いように思います (職場は別にして)
逆にいえば この時期に さらに疲弊させれば 選挙への
影響も出るでしょう

皆さん つらいでしょうが これを乗り越えましょう
2009-06-20 Sat 18:38 | URL | ppp #-[ 内容変更]

No.102 メディア対決。
木村拓哉さんが主演しているTBS ドラマ 『 MR.BRAIN (ミスターブレイン) 』を初めてみましたが、集団ストーカーを示唆している内容だと思いました。
それと、YouTubeで吉幾三さんの『雪国』を検索してみてください。これは犬とつきまといが出ています。新潟のポスターが何を意味しているのか謎です。北朝鮮?その真意は。。。
2009-06-21 Sun 09:03 | URL | #-[ 内容変更]

No.103 電磁波
チクッとする痛みや熱さ。本当に卑劣な行為だと思います。
麻や絹が良いのは有名ですが、洋服をしめらせて着用するのもお勧めです。
特に危険なのは頭部への照射ですが、これは帽子を濡らして被ってください。
※電磁波を照射されている部屋は洗濯物が早く乾きます。

使わない電化製品はコンセントを抜く。思い切ってブレーカーを落としてもいいと思います。
※デジカメで部屋を撮影してみてください。変なノイズが入っていたら要注意です。


2009-06-21 Sun 09:22 | URL | #-[ 内容変更]

No.105 No title
匿名さん

都内に住んでいるのですね。

今度都内に出る機会があれば
その前にメール送らせて貰います。

色々話を聞かせていただければと思います。

(* ^ー゚)ノ

匿名さん

昔はツタヤに入ると妙な事ばかりでしたよ。
万引き犯でも見張るような行動されたり
などは当たり前でした。

最近は客の方が妙な奴が来ますが
店員は俺を意識しないようにしていますね。

(* ^ー゚)ノ

匿名さん

やはり今がきつい時期だったのですね。
すこし落ち着きました。

皆で負けないで頑張りましょうね。
精神力の勝負かもしれませんね。

(* ^ー゚)ノ

匿名さん

ストーカーを髣髴させる内容なのですね。
今度チェックしてみます。

部屋のブレーカー以前は時々落としていました。
最近は時刻合わせとかが面倒で。。。

デジカメでパソコン画面を写す時のような
ノイズですか?

ノイズよりはリモコンや家電の誤作動や
動作不良が激しいですね。

リモコンに関しては
ワザとやられている節もあります。

(* ^ー゚)ノ

2009-06-23 Tue 11:17 | URL | 諸星あたる #-[ 内容変更]

No.114 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-26 Fri 16:48 | | #[ 内容変更]

No.115 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-26 Fri 18:48 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 不幸のブログ 希望編 |
