不幸のブログ 希望編

私達の残された可能性と残りの真実についての探求
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  44

某サイト批判

某サイトの記事へのコメントです。

昨日この記事を出したら色での分類が妙だと
仲間に指摘を頂きました。

しっかり工作されていて俺のコメントを意味する緑と
加害者のコメントを意味する紫色が入れ替わっていたり
色々あったことお知らせしておきます。

ブログ記事内容まで改ざんして心象を悪くしようと言う
工作員の根性の悪さにあきれました。



いままで言いたくて我慢していたコメントを
この際言いたい放題させて頂きます。

お願いですから被害者はこれ以上このサイトに
ミスリードされないで下さい。

思考盗聴の殆どは
通常の盗聴、個人の行動パターンの分析
脳波測定による分析と条件反射、
人海戦術で説明が付きます。

勿論本物の思考盗聴が存在しうる事は勿論
否定しません。

今現在発表されているのは首の後ろに電極をつけて
それを装置のモニターで読み取る。
少なくともそのレベルのものは現実的にも
発表されているようですし、それ以上の技術があっても
勿論おかしくはないです。

でもそんな凄い技術、それこそフリーメーソンが
自分達の仲間に使っていれば
反逆者は一人も出ないような装置を開発していたとして
今のようにレジスタンスが大勢出ている事を考えれば
大量に使用されているものではないと思いますし

今の流れでは私達被害者が思考盗聴を訴えることは
加害者が得することばかりなのです。


一般人の目を考えてみてください。
集団ストーカーだって漸く認識されてきた時に
「考えが全て読まれています。」
と集団ストーカー被害者が皆訴えれば
信憑性を落としてしまうと思いませんか?

俺だって毎日訴えたい電磁波被害、
これこそ現実に存在が確認されている装置ですが
それでも一般人へ理解してもらう事大変なので
抑えているつもりです。

増して皆が恐らくは気がついていない薬品やガスの被害は
めいいっぱい抑えています。
それを主張しまくる事でそんをするのは
被害者全体だと思っているからです。


ブログコメントや掲示板コメントは勿論個人の自由ですし
自分が苦しんでいる事訴えたいのはわかります。
でも俺は信憑性とか一般の人への心象を大事にしたいので
今後思考盗聴を全面に出して訴えるサイトとは
距離を置かせてもらう事となりそうです。

今日は某サイトのブログの方から
納得できない記事、そしてどう見ても被害者を
被害妄想と一般の人に思わせようとしているのではと
思ってしまうような内容を抜粋して批判して見ます。

紫は”気○ぐれフ○イル”の日記のコメントから
抜粋したもので、これは7月末に書いた記事です。
読んで見てください。

そして俺と同じ事を感じてくれるかどうかは
解りませんが。。。

今現在その記事が残っているかどうかは
わかりませんが是非読んでください。

俺のコメントは気にしなくても良いです。
自分が直接言われたらこうコメントしただろうと
考えながら書いています。

後は自分で判断してもらえばと思います。




下から刺激を感じても、下に加害者がいるのではありません。
右側から「声」を聞かされたとしても、
右側に加害者がいるのではありません。
感覚・刺激・声はどの方向からのようにも送信可能です。





私が下の部屋から攻撃を受けていると言ったような
コメントを記事で書いた時にまるでそれに応答するように
くれたコメントです。

でも実際には下から刺激を感じて下に加害者がいる事も
あるわけで。。。私の場合は100%確信していましたし
まるで俺の部屋の工作員を
擁護しているかのようにさえ感じました。

それに受けているのは感覚ではなくて
電磁波刺激なのですが。。。。
何でも感覚送信で済ませたいのでしょうね。



また電磁波そのものに感覚はありません。



感覚ないものがどうして感じられるのですが?
足元の痺れや電磁波飛ばされた刺激の電気ショックは
一体なにですか?



人に感覚を与えるほどの電磁波被爆であれば、
必ず周囲への影響が現れるはずです。
毎日頻繁に腕時計が壊れ続けるという被害も
聞いたことはありません。




周囲への影響はでていますよ。
植物は枯れて色あせる。。
ある時はモヤシのごとくひょろひょろ成長が早くて

キッチンタイマーの液晶画面が壊れたり
CDの液晶画面が壊れたり。。
どうやら液晶には電磁波反応しやすいようで。。

おまけに家電製品はしょっちゅう誤作動を起こします。

毎日腕時計が壊れ続けるという仮定自体が
おかしいと思います。

ちなみに自動時間合わせの出来る俺の腕時計は
先日一時間きっかりずれた状態に壊れてしまいましたがね。。



ですから全身に電気を浴びせられたような刺激も
、直接ではなく間接的に作られた
「刺激」を送られていると考えられるのです



全身に感覚送信受けて体に傷が出来る理由を
是非説明して欲しいものです。
少なくとも電磁波で痣や傷ができた人間を
ブロガーだけで5人は知っていますが??

部屋全体を超低周波で満たせば
全身に電磁波を浴びせられる事になります。

部屋全体の場合は
下の部屋などに装置が仕掛けてあるはずなので
何かが回転するような音に気がつく事もありますが。



「 手をかざすと電磁波が来る方向がわかるという
被害者の話もありますが、
それも何らかの「感覚」を送り
被害者を混乱させていると考えるべきでしょう。」




超低周波だと足元とか発生している方向から
痺れを感じる事良くあります。
この方は本当に電磁波受けたことあるのでしょうか。




ありえる、ありえない、
を1件づつ分けてゆくことが必要だと思います。




別の場所にもう一人のロボットとしての自分を作る事は
ありえることで、電磁波兵器のように存在している被害は
ありえないというのでしょうか?

感覚は個人の自由ですが妙な理屈だと思います。



例えば盗聴器検査を行い検出できなかったならば、
盗聴器・盗撮器は設置されていないのだと
割り切らなければなりません。




この方は面白い理屈をこじつけます。

盗聴器が発見されないから
自分の事を知られているのは思考盗聴だと言う流れに
もっていくのです。

コンクリートマイクの存在や電波盗聴器、
そしてレーザー盗聴器あるの知っていますか?
これだと盗聴探知機には引っかかりませんが?

最新技術?であるBMIを訴える方が
ご存じないわけありませんよね?



国・警察・研究者・・このような組織を疑う事で
一番得をするのは誰でしょう?
それは加害者です。



加害者に国や警察が関係ないということ
理論付けて説明していただけませんか?

創価学会にだけ加害者にして国や警察を擁護する。。
俺に言わせればそれだけで
公安や統一教会の関係者の可能性十分なのです



ごくごく一般の人々が被害を受けている現実、
その被害者が助けを求めてゆく、
協力を求めてゆく先はどこでしょう?
当然、国・警察・研究者であり、
その人々の協力や理解が得られなければ、
この犯罪は解決しません。




だから未だに解決されていないんじゃないのでしょうか?
生活安全課に言って軽くあしらわれたり、
被害妄想扱いされた人間が
どれだけいる事か。。

そのうち創価学会=公明党が
政権離れる事になって
初めて皆正常に戻るかもしれないけど。。
それまでは期待できないのでないですか??




被害者が国・警察・研究者に対して猜疑心を抱く事を、
一番喜んでいるのは加害者なのだと
気付いてほしいと思います。




公明党=創価学会の被害であると訴えているなら
公明=現与党だから
国は猜疑心もたれて当たり前ではないでしょうか??
現に被害を訴えて国・警察・研究者に
被害を解決してもらったと言う話はありませんが?




何年経っても周囲の者達が付きまとっていると思わせたり、
そう言わせるのが、この犯罪の基本の手口です。
この状況から抜け出せずにいる被害者は、
他の被害把握についても混乱が多くなります。




創価学会の会員である被害者に聞いたところでは、
何処に行こうが何年経とうが
被害者を追い続けるといってますが?

それに思わせる。。。
ではなくて実際に何年も
被害を受け続ける人がいますが
そういう人達はどう説明するのでしょうか?

貴方のコメントではまるで被害者が被害妄想に
陥っているかのようにとれますが?
同じ被害者が物を言っているとは思えません。



集団ストーカー状況がいつまでも続いている場合は、
加害者を見極めてやる!とか証拠を取ってやる!
という方向ではなく
自分とは何の関係も無い者達には
何の興味も持たずに放っておこう!
という方向に気持ちを切り替えて欲しいと思います。




証拠を取ろうという気持ちは大事かと思いますが?
何故に証拠を取ろうでなくて
無視しなければならないのですか?

加害者を特定して訴えていくには
証拠収集はとても有効だと思いますよ?



何度も書いてきましたが、
騙されたと思って割り切ってみてください。
もう周囲では何も起きていないのです。
周囲にいるのは何の関係も無い人達です。




20年たっても被害が続く。それが集団ストーカー
被害ですよね。。。

そして現にアンカリングされたサインを意識的に
受けている人達はどう説明するのでしょうか??

まるで神経症の人間を諭しているような
そんなコメントに見えるのは私だけでしょうか?

それとも貴方はもしかして集団ストーカー被害者ではなくて
本当の神経疾患の方ですか?
それなら仕方がないですが。。

集団ストーカー被害者を理解できるわけがないですよね。



最初は誰でも、全てが実際に起きていると思ってしまう。
どこへ行っても、
見知らぬ誰かがつきまとい、自分の話をしている・・・
近隣の人々が、皆で自分の話をしている・・・と。

現に私も1年以上そのように思わされ、撹乱されました。
しかし一度じっくりと客観的に被害を考えて下さい。
そして早く気付いてほしいのです。
少なくとも被害者が、証拠を取ってやる!
と決意した以後、実際に周囲に付きまとう者はいないのです。




それって単に証拠取られるのが嫌で
加害者がストーカー行為
を弱めているだけでないですか?

彼らは証拠を取られることに敏感ですから。
だからそしらぬ顔をしているか工作がたくみに成っただけ

それはストーカー行為が無くなった事には
成らないと思いますよ。

それともやはり被害者を被害妄想であるかのように
一般の人に思い込ませるために
ブログ記事書いているのではないでしょうか?



他の人と一緒に歩いてみても、他の誰も異様な気配を感じない。
警察が周囲を確認しても異常なし。
探偵が観察しても異常なし。
ICレコーダーにも「個人的な言葉」は入らず。
同じ場所に何人いても、聞こえるのは自分だけ。
気になるのは自分だけ・・・

つまり集団ストーカーは
、被害者の周囲についてきているのではなく、
被害者の感覚・知覚に付き纏っているのです。
自分で断ち切らない限り、
それはいつまでも付いてくるでしょう。





他の人に説明してから一緒に歩いていたら
加害者は尻尾を出さないようにしてくる事
被害者の常識だと思っていました。

貴方は本当に危害受けたことあるのでしょうか??

警察や探偵がついたって、
事前にその事がばれるわけですよね?
尻尾出すはずかないと思いませんか?
俺は盗聴で全て聞かれてるから
先手打たれると思っています。

貴方は思考盗聴されていると思ってるんですから当然相手に情報が筒抜けな事
理解できると思いますが??

聞こえて気になるのは自分だけ?
仄めかしは個人個人の情報を
盗聴したものだから当然気になるのは被害者本人
当たり前だと思いますが?

貴方の文全体読んでいくと
「貴方、被害妄想だったの?」
って思います。

集団ストーカー被害者と被害妄想
一緒にしないで下さい。

加害者はそういう誘導得意ですよね





思考や感覚を瞬時にやり取りする技術は
BMI以外にはありません。
そして確実にこの犯罪にBMI技術が使用されているならば、
その他には何の装置も必要がなくなります。
証拠を残す恐れがある、人員を使った追尾も必要ありません。

被害者の中には、個人的に計器を使用して
被害を証明しようと努力している方が多数いらっしゃいますが
、最終的にこの技術に沿ったものが
本当の証明になるであろうと考えています。






加害者の目的は被害者に何をする事と考えていますか?
感覚送信と思考盗聴と音声送信で
他には一切工作員は必要ないということですね?

では今現在必死で付きまといやアンカリングのサインだされて
ノイズ騒がれている人には
思考盗聴はやられていないという事ですよね?

あなたの説明では、
思考盗聴被害と集団ストーカー被害は
別なものであると言う事になってしまいませんか?
俺は全然かまいませんが。

装置が整ってないから人海戦術が必要である。
とすればやっぱり電磁波普通に存在するということですよね。

それに証拠取ることを否定的ですが
どうやって音声送信と思考盗聴や感覚送信の
証拠取るわけですか?

証拠をとりにくいものへと誘導したいのでしょうね
工作員さん?




言いたい事我慢していた事まとめて暴露して
すっきりしました。

このHPブログの管理人さんは
どうも一人ではないような気もします。

言う事がその時々でばらばらで一貫性もありません。

しかも時には被害者を統合失調症であるかのうような
誘導を交えています。

加害者のミスリードとして考えれば
好い出来のサイトだと思います。

おまけにこれは一般人に読まれると
被害者の精神状態を疑われる内容になっています。

こんな情報がまかり通れば
創価学会も罪が軽くなりますね。

恐らくこれは加害者の創価学会が
自分達の立場が危うくなった時のために
自分達の被害を軽くするため用意していたサイト、

若しくはいざという時に
創価学会に全て罪をなすりつけようと
公安か統一教会が用意したサイトだと思います。

(そう考えるのが一番理にかなっているかと。)

昨年末に解散総選挙が騒がれた事を受けて
公明党が与党から外れる可能性に危惧して
集団ストーカー行為の露営を恐れて
再び動き出したサイトではないかと思います。

言葉巧みにリードしてます。

被害者の中で、比較的軽めの被害を受けている人や
電磁波被害を受けていない人は
騙されてしまう事大いにありそうです。

思考盗聴に拘りたい方は
このサイト支持を続ければ好いと思います。

でも思考盗聴に拘ると良い事はないという
俺の警告も考えて見てください。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<集団ストーカー被害者の独り事H20.11.02 | 不幸のブログ 希望編 | 集団ストーカー被害者の独り事 H20.10.26>>

この記事のコメント

No.49 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-02 Sun 12:36 | | #[ 内容変更]

No.50 同感です
私もブログ記事にしようと思ってました。上下左右からの加害では無いってのは丸っきり加害者の隠蔽工作そのまんまで笑えます。
実際に付き纏ってます・・
感覚送信?レーザーで実際身体に傷が付きますよね・・

この記事諸星さんのコメントが途中から紫になってますよ・・

2008-11-02 Sun 13:34 | URL | kikunoka #nLnvUwLc[ 内容変更]

No.55 うししししししし
諸星さん こんばんは
ついに真実を語ってしまいましたね。(笑)

以前、お話したレ●●●●●●●●●●で闘おう氏
も最初私に近づいて来た時は次のような言葉を言い
ました。

『気○ぐれフ○イルの方から来ました●●● of ●
●●●です。』

これは、私が気○ぐれフ○イルの掲示板にブログの
宣伝目的で書いたからですが・・・。

普通であれば、『気○ぐれフ○イルの掲示板で
見ました』と挨拶してくるのではないでしょうか?
まあ考えすぎと言われれば、それまでですが・・。

私はこの時、気○ぐれフ○イルの管理人さん?と
思ったくらいです。(笑)

そもそも思考を盗まれているように見せかけている
のが加害側の手口で不安にさせようとする手口だと
思います。思考盗聴は不可能ではないでしょうが、
有線で繋がってもいない無線でも繋がってもいない
で思考を読むのは不可能でしょう。

思考盗聴されているように仕向けるのは簡単です。
たとえば携帯で『今日10時にホームセンターに
行くの』と会話して、10時に加害側が待ち伏せ
していてアンカリングされた。だから思考を読ま
れていると思う被害者。
答えは簡単【携帯を警察が盗聴しているからです】

次に、携帯でどこに行くとも言っていないのに、
行く先々、付きまといの工作員がいる。だから
思考を盗聴されていると思っている被害者。
答えは簡単【携帯の位置情報を携帯会社と組んで
警察が把握しているからです】セコムのどこセコム
などはAUの端末を使い精度は±5Mと聞いています。
浮気調査などに警察の天下り探偵事務所などが使っ
ています。

次に、携帯も家に置いてきたし、行き先は誰にも
いっていないのに、工作員がいた。
答えは簡単【自分の車のナンバーをNシステムで読
まれ警察に進行方向を把握されていた】

次に、携帯も家に置いて車も置いてきたし誰にも
言っていないのに工作員がいた。
答えは簡単【今まで立ち寄った全ての場所に工作員
を派遣しただけ警察は立ち寄った所、良く行く場所
全て記録しています】

たまに、加害側が現われないときがありますが、現われ
ないのではなく、その時は被害者を安心させ泳がして
いる時期です。いつもは、携帯でアンカリングしたり、わ
ざと被害者に見せますが、この時は行き先や新たな立ち
寄り先を確認する為に、目のまえで発見しても目の前で報告
はしません。覆面行動です。

その時は、あらゆるコンビニ、スーパー、デパート、ドラ
ックストア、全ての立ち寄りそうな場所に最初から待機し
ています。そして新たな立ち寄り場所を記録保存して、後
に先回りしてあたかも心の中を覗いているかがごとく振舞
うのです。それが思考盗聴もどきです。

被害者が思考盗聴をされているかされていないか確認
もしないで、思考盗聴されていると思うのは早合点です。

私の場合ですが、携帯を家に置き、もしくは携帯のバッ
テリーを外す。車はNシステムのない場所を通る。そ
して、いつも立ち寄った場所にいかないで初めての場所
に行って試して見ました。
結果は思考盗聴されていませんでした。いつものパターン
で行動するとものの5~15分で発見されますが、この時
は4時間程発見されませんでした。

結論:思考盗聴は不可能ではありませんが事実上有線か
頭にインプラントされて無線で飛ばさないないかぎり
無理だと思います。

被害者を不安がらせ鬱病にさせる集団ストーカーの手口
です。従って、この思考盗聴をことさら頼みもしないのに
(笑)宣伝する者は加害者のパーセントテージが高いと言
わざるえないという事になります。

気○ぐれフ○イルのコメントで↓
>例えば盗聴器検査を行い検出できなかったならば、
>盗聴器・盗撮器は設置されていないのだと
>割り切らなければなりません。
笑ってしまいました、まるで素人(爆)

諸星さんの言われるとおり色んな種類の盗聴器も
あれば、無線とはかぎりません。有線もありますし
発見されようがない物はいっぱいあります。

逆説的に言えばこの人、加害側は盗聴器を仕掛けて
いるから、それ以上探さないでとも聞こえる(笑)
思考盗聴があって、こんなローテクの盗聴器は
簡単にないと思えとは、まるで漫画だ(爆)

私が青森にいた頃はまだ、市販されている盗聴器を
公安警察が使ってましたよ。青森県某市国道●号線沿い
で、その時の盗聴バスターした時の契約書もあります。

この自称被害者のメス猫もどき(笑)は馬鹿だから
擁護していますよね↓
>ごくごく一般の人々が被害を受けている現実、
>その被害者が助けを求めてゆく、
>協力を求めてゆく先はどこでしょう?
>当然、国・警察・研究者であり、
>その人々の協力や理解が得られなければ、
>この犯罪は解決しません。

逆説的に暴露すればこのメス猫もどきは
【国・警察・研究者】だと白状しているようなもの。
そして、そこから来たと言っていた。
レ●●●●●●●●●●で闘おう氏も
【国・警察・研究者】だとおのずと繋がる(笑)

最近の流れでどうも諸星さんの言われるとおり
某宗教団体を切り捨てようとする流れがあるよ
うな感じがしますね、今まで、さんざん利用し
て尻尾切ですか?

某●●団も破門した動きやサブプライムの問題
某宗教団体の爆破?事件
これから動きがあるのでしょうね。


2008-11-03 Mon 00:51 | URL | ターザン #pLZjiK3s[ 内容変更]

No.57 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-03 Mon 11:16 | | #[ 内容変更]

No.58
匿名さん

どう考えても妙な事
懸命な人には解りますよね。

よく茶番を演じているなと
感心してしまいます。

勉強会だかしらないけど
本人が偽被害者か元被害者だとしたら
集まっても何も得るものはないと思うし、
益々ミスリードされるだけだと俺は思いますよ。

思考盗聴があるとかないとか関係なく、
あの人は少なくとも
現被害者では在り得ない。

それだけで十分かと思います。

(* ^ー゚)ノ


匿名さん

感覚送信で体に傷がつくのなら
そのメカニズムも説明して欲しい
ですよね。

本当に危険なものを隠そうと
している。。。
俺にはそうとしか思えないです。

ブログ工作されてました。
訂正かけました。
報告ありがとうございます。

(* ^ー゚)ノ

ターザンさん

全くその通りですよね。
色んな可能性をまるで検討しないで、
”BMIという装置がある
だから貴方は思考盗聴されている。”

そういう方向にリードする事
俺には納得できません。

もしかしたら思考盗聴に
必要以上に敏感なのは
創価学会の人間で、
BMIの存在を教えられていて

自分達がそれを使用される事
恐れているのでは。。。

とか考えちゃいますよ。

思考盗聴が被害者にとって死活問題だというなら
仕方がありませんが、
そればかりを全面に持ってきて訴えている被害者とは
距離を開けること考えています。

今何が大事か解って貰えれば
思考盗聴は取り合えず
保留って事、判って貰えそうな
気がしているのです。

(* ^ー゚)ノ


匿名さん

何度も言いますが
思考盗聴を否定しているのではないです。

どうして一番一般の人に
理解してもらいにくい被害を前面に出して
それを訴えなければならないのか?

それって本当に事を解決する
気がある人の態度でしょうか?
と言う事を言いたいのです。

増して全てを
感覚送信で済ませようとする
流れ。。。

俺達、本物の電磁波被害者が
そんな事認めるわけがないと言う事です。


俺は全部思考読まれていようが
”だからどうした”
で済ませて彼らを糾弾
していきます。

一番危ないのは電磁波被害に
薬品使用。

そして一番解りやすいのは
付きまといにノイズ等
嫌がらせと、証拠が見つかれば
盗聴盗撮です。

(* ^ー゚)ノ


匿名さん

呟きに対する
音声送信でも似たような事
出来ますよね。

音声送信は確かに
大変被害が酷いと思いますし、
その大変さは理解できる気がします。

今の俺の目的は
一般の人に理解してもらう事。

そうでなければ世論は
動かせないかと思うからです。

簡単なとこから入るしかないのかな
とは思っていますが、

かといって電磁波被害を思考盗聴の影に
埋もれさせる気はないです。

(* ^ー゚)ノ




2008-11-03 Mon 16:22 | URL | 諸星あたる #-[ 内容変更]

No.60 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-04 Tue 10:13 | | #[ 内容変更]

No.61 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-04 Tue 21:03 | | #[ 内容変更]

No.67 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-22 Mon 23:55 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 不幸のブログ 希望編 |
