不幸のブログ 希望編

私達の残された可能性と残りの真実についての探求
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  43

集団ストーカー被害者の独り事H20.11.02

今日は記事二つ。
この記事を先に読んでから
もう一つの記事を読んでくださいね。



最初に連絡です。
この記事を書いている最中に
先日新宿で始めて交流を持った人から
電話が掛かってきました。

俺が電話に出ると、電車にでも乗っているような音と
プッシュホンを鳴らすような音が聞こえてきただけで
何を言っても応答がありませんでした。

その後電話を切り、
俺からの返信はしていませんが
妨害なのかそれとも他の意図があるのか確認してません。
この記事を読んでくれたら
そんな事実在った事知っておいてください。





ここ数日は被害が小さくなっています。
寝ているときに受けている電磁波が大きいくらいで
昼間は付きまといも電磁波も弱めです。
と言ってもなくなっているわけではありませんが。。。

俺以外の被害者の最近の被害ですが
俺と交流ある人には、
俺と同時期に一時的に酷くなった人が数人います。

本ブログでも書きましたが、
”もしかしたら公明党が生き延びる事に確信でも持って
信者が強気になっているのか?”


とも考えました。

ところでこっちのブログではありますが
本ブログと違って一般の人は殆ど見ないと思うので
今後は少し突っ込んだ話もさせて貰いますね。

俺の被害や、他の被害者への報告。

そして工作員への警告等を中心に
今後更新していこうと思います。

最近2chのコメントで面白いものを見つけました。

と言うのは、俺も考えていた日本での集団ストーカーの
根底にあるかもしれない問題を
見事に突いたコメントでした。

簡単に説明すれば、
それは同和問題や在日問題もこのストーカー行為に
大いに関係あるのではないかと言う内容でした。

実の事を言うと俺も全く大賛成なのです。

つい最近ブログコメントをよくくれる男性が
電磁波で頭が回らなくなりじたばたしてた私の元を
尋ねてくれる事がありました。

被害者としての自覚はないけど
電磁波被害に近い症状を起こしている方で
色々な日本の歴史を知っていて
俺よりも一回り年上の方でした。

その方が俺にくれた新しい情報というか知識。

それが同和であり、在日の話でした。
勿論結論から言うと
これらが創価学会と結びついて
俺達一般人の権利を奪っている。。

そういう結論が導かれる話でしたが
その事を既に結論まで気がついている
冷静な被害者に感服しました。

在日、同和、そこにアメリカ仕込みのCIAテクニックを
伝授された公安が入り込み、
韓国系の人間の思惑と、アメリカCIAよりの
思惑が絡み合い、
今の集団ストーカーとなっていると思います。

近いうちに本ブログで記事にします。
読んでやってくださいね。




他人の揚げ足を取るつもりではありませんが
私達と同じ被害者と名乗る人間のブログに
危険なブログがあると言う話、
本ブログで以前ぶちまけました。

俺には納得できない記事の羅列のそのサイト
何を意識しているか漸く理解しました。

一般の人が読んだらどう捉えるか。
それを意識して書いている事に馬鹿な俺も
漸く気がついたのです。


そのサイトとは言うまでもありませんが
気○ぐれフ○イル

です。

そこの最新のブログ記事抜粋します。

矛盾

多くの被害例を見聞きして下さい。

多くの資料を集めて読んで下さい。

この犯罪に使用されているのは、
緻密な最新技術ではありません。

そして加害者は能力も品性も低い異常者です。

少なくとも10年以上前から全く同じ被害を訴える
多数の被害者が存在しているのに、
現在まだ研究中の最先端技術が
使用されているはずはないのです。


以上最新記事全文です。

この方はBMIという最先端科学
を利用した思考盗聴被害を
訴えている方ですよね。

矛盾とか言うタイトルで書いている内容ですが
こっちでも矛盾していて面白いです。

”現在まだ研究中の最先端技術が
使用されているはずはないのです”


こう訴えている方が、思考盗聴の存在と利用を
訴えているのですから不思議ですよね。

BMI技術は最先端科学でしすよね?
確か首の後ろに電極つなげて
パソコンのようなモニターにつなげて。。。

それで文章を考えると本のように字が読み取れる。。。

最先端技術の被害を訴えている人間が
最先端技術を否定してますまんね。

増して工作員が馬鹿しかいなかったら
誰がその最先端技術を使うんでしょうね?
俺にはとても不思議です。

これが矛盾でなければ一体なんなのでしょうか。

確かに加害者は能力も品性も低い人間が多いです。

でも技術専門家、電気工、設備工、医師等
能力の高い人間だって中にはいるわけで
そういう人間の集団ストーカーへの関わりも
この方は全て否定しているみたいですね。

もしかしてこの方が否定したい最新技術は
電磁波兵器やレーザー盗聴器ではないでしょうか??


それと、気がついたのですがこの方はサイトに訪れる
一般人の反応を意識してブログを書いている気がします。

(俺も普段の記事は勿論
一般の人に読んでもらいたいと思って書いていますが
この方とは目的が180度違います)

この方がブログに書いた記事に私が腹を立てて
注釈入れた記事を実は以前書いたことがあります。

いつかの思考盗聴を全面に出すなのは危険だ
と言う警告記事を
書いたときに一緒に出そうと思っていたのですが
その時はやめました。

でもこのままこのサイトの主張を放っておくと
被害者が騙されなくても
一般人が騙されると言う、とんでもない事態に陥る
可能性が出てきたので
その奇妙さが理解できるはずの被害者に
しっかりと読んで貰う事にしました。

どうもこの方は被害者と言いながら
他の多くの被害者の訴える多くの被害を
まるで”気の所為である。。”

と言う方向へもって行きたいようです。

そして悪く言えば俺達被害者の反応を
間接的に被害妄想扱いしている様に感じるのです。

それを一般の人が読んだらどう受け止めるでしょうね。

増して影響力のある人間がそんなブログを読んで
その被害を、”集団ストーカーの被害者のスタンダード”
とでも思ってしまったら大変な事です。

その件についてははっきりと批判させてもらいます。

増してこの方は加害者を創価学会に限り、
しかも下っ端工作員にのみ罪を着せたい様な
気配もあります。


俺は加害者には技術者や医師もいると思います。
能力ない人間だけで出来る犯罪ではありません。




実は先日2chスレッドを見て今交流している人の一人
ゐさん
が俺とのやり取りを”T○KE○SO ”
仄めかしをされていると言う話訴えている事
知りました。

まず一つ目に皆にお知らせしておきたい事は
この”ゐさん”は俺の中では
本当の被害者と認定しています。

以前2chでトラぶった事あったのですが、その後和解して
メールで交流しています。

それと”ゐさん”含め俺にメール
くれてる人へのお詫びです。

俺のブログ、管理者ページ、YAHOOメール、アウトルック
全て工作員によって内容が漏れていると思います。

方法は多分まちまちで、テンペストかもしれませんし
俺のパスワード使って管理者ページ入ったり等
様々な方法だと思います。

勿論俺が情報を漏らしているわけでなく、
情報が盗まれていると言う事解ってもらえると思いますが

俺と交流した事で
この”ゐさん”が仄めかしを受けてしまったように
他にも同じように不愉快な思いを
皆さんにさせてしまっているかもしれない可能性について
お詫びします。

俺は自分の被害に関しては全て彼らに筒抜けの
レベルである事、今では当たり前だと思っています。

それ故他の方が俺と同じ思いをした時のこと
考えていませんでした。

直接は俺の所為ではないと思うのですが、

俺が間接的には関係しているようなものなので
それで仄めかしを受けた方にお詫びだけさせてください。

すみませんでした。

ただ、被害者同士が交流取るには
リスクはつき物である事理解して頂きたいです。

是非そんなリスクは全て承知の上で
俺と交流してくれる事願います。

加害者は被害者同士の交流嫌うのですから
簡単には交流はさせてくれないと
理解していただければ嬉しいです。



ところでこのT○KE○SOと言うサイト

以前三日連続に渡って
その日俺が管理者ページに書き溜めた記事のテーマを
その翌日にブログにてコメントするという
物凄い偶然をやってのけてくれた事があります。

(集団ストーカー被害以外のテーマを三日連続
しかも時事問題でなかったからどれほど凄まじい
偶然かは解ると思います)


俺のブログは見て頂ければ解るように
結構特殊な記事書いたりしてますが

その後、私の記事の内容をブログで具体的に取上げて
批判してくれました。

それで元々俺が一方的に勝手にさせて貰っていた
リンクを切ったという経緯がありました。

とても情報一杯のためになるサイトですが
気○ぐれフ○イル同様、
俺もこのサイトを被害者とは認定していません。




この直前の記事に少し関係ある話です。

俺が以前から気にしている事に仄めかしがあります。
と言っても、俺が仄めかしに敏感になっているという
話ではないのです。


俺なんか毎日のように記事を書いていますし
しかもあんな長い記事をだらだら書いているので
言葉や話題は山ほど出てきます。

そして必然的に他の被害者にとってのNGワードを
知らないうちに使ってしまい、

色んな被害者から仄めかしになっていたという
コメントを貰っています。

コメントをくれるのは皆お互い信頼しあっている
相手なので笑い話ですみますが

そうでない人にしてみれば
笑い飛ばせる事ではないですよね。

増して俺は無神経甚だしい男。
気をつけているつもりでも知らないうちに
被害者誰かのNGワード使っているようです。

俺は元々自分の性格自体がさつですし
気にしてたら記事が書けなくなってしまうので

皆には申し訳ありませんが
NGワードこれからも無意識に使う事あると思います。

誰にとって何が仄めかしになっているかというのは
言われなければ解りませんよね。

そして言われていても書きたいこと書いているうちに
無神経に使ってしまうこともあるかと思うのです。

そんな俺が他の被害者にどう思われようとそれは
俺が悪いので?仕方がないですが

被害者の皆にお願いがあるのです。

俺自身も勿論、
仄めかしの存在をとてもはっきりと
身を持って実感しています。

特にマスコミ関係は凄いものがあって、
俺の見る一週間のTV番組がほぼ決まっている事もあり
物凄い数やられています。

時にはこっちで古川店長がインタビューを受けて
こっちでも古川社長が会社紹介と言った感じで
名前なんか酷い時は連日です。

最近は大して弁が立つわけでないのに
古川議員が良く俺の目につきます。

自分に由来する場所、
例えばある時は数日間連続して
テレビ朝日の自分がつけている報道番組で

北海道稚内(俺の出身地)、同じく沼川(生まれた場所お寺がここ)、
福島県喜多方(7歳の時すんでいた)、
都留市(大学時代から東京に出るまですんでいた)

と連日のようにTVで取上げて貰って
笑って見ていた事もありましたし

体臭被害の酷い時には
どのチャンネルでも”面倒臭い””馬鹿臭い””古臭い”
と”臭い”の連続

消臭剤のCMでも”くさ~い”
とやってますがそんな事は山ほどあります。

しかも”面倒臭い”と発音するのではなくて
意識して面倒臭い
と語尾を強調するのです。

でも実は俺は一応気には留めて記事のネタでいつか書こう
とは思って見ていますが、

精神的には何にも感じないようになっています。

感じるとしたら加害者が仄めかしを強調する事で
自分が加害者である事を強調する時に

「そんなに俺を怒らせたいのか?顎でも砕いてやろうか?」

と大人気ない事を
虫の居所が悪い時に感じる事がある程度です。


それにもし俺が仄めかしばかりをブログで主張しても、
加害者の低俗さを知らない一般の方が見たら

「被害妄想している」
と思われると思うんです。

だから出来るだけ奴ら加害者の
偶然を装う攻撃には反応しないようにして

彼らの馬鹿げた努力を無駄にしてやった方が
良いのでは?
と思っています。

それに被害者同士の連携には
仄めかしは大敵だと思います。

増して他の被害者の被害内容が
自分への仄めかしと感じるのはまずいと思います。

例えば俺が気がついているやり口の一つは

交流のある複数の被害者に似たような攻撃を仕掛ける事で
他の被害者の被害の訴えが
別の被害者にとっては仄めかしになる、
加害者はそういう方法も使っていると思います。


加害者は仄めかしを命一杯利用しているのですし
その事を理解していただいて皆には
”仄めかし”に少しだけ寛容になって欲しいなと
思っています。

俺個人で言えば余程の事がない限り
仄めかしには反応しません。

他の被害者が俺にとってのNGワード言ったとしても
それが原因でその被害者に疑惑を持ったりはしません。


そしてもし被害者同士の交流をしていこうとした時に
それが時には大きな障害になる可能性ある事
理解して欲しいです。

俺なんか存在というかHNそのものが
被害者への仄めかしだと言われちゃった男ですし
この件については誰よりも寂しく思っているのです。




P.S.

思い切り某サイト批判しています。
もう一つの記事読んでみてください。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<集団ストーカー考察 その1 | 不幸のブログ 希望編 | 某サイト批判>>

この記事のコメント

No.51 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-02 Sun 20:40 | | #[ 内容変更]

No.52 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-03 Mon 00:12 | | #[ 内容変更]

No.53 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-03 Mon 00:24 | | #[ 内容変更]

No.54 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-03 Mon 00:43 | | #[ 内容変更]

No.59
匿名さん

俺もその気持ち判ります。
被害者は弱い立場ですし
彼らは組織力がある。。。

でも俺は遭えてそれに負ける気はない。

でもそんな事を同じように
他の被害者に求めたりはしません

交流の件はありがとうございます。
被害を見ながらで良いので
末永くお願いしたいと思います。

(* ^ー゚)ノ

匿名さん

確かにそういう傾向ありますね。
元被害者と言う奴ですよね。
俺も注意するようにしています。

お互い気をつけて
頑張りましょうね。

(* ^ー゚)ノ

匿名さん

電話の件は二通り考えられますよね。
実は加害者だった。。。という可能性と
彼らに工作された。。
と言う可能性です。

俺はこういう時は
放っておいて様子見にします。

でも一応報告しておいて
その後決別かも知れませんが
仕方がないので。。

そんな可能性もあるのですね。
俺も留意するようにしてみます。

(* ^ー゚)ノ


匿名さん

そうですね、免許もないので
却って助かっている事も多そうです。

色々話を聞くと皆
結構大変な思いをしているようです。

俺なんてもし免許もって
運転してたら
何度くらい事故を起こさせられたかと
思ってしまいますよ。

(* ^ー゚)ノ



2008-11-03 Mon 16:47 | URL | 諸星あたる #-[ 内容変更]

No.65 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-14 Fri 00:26 | | #[ 内容変更]

No.68 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-02-06 Fri 21:17 | | #[ 内容変更]

No.77 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-03 Wed 13:50 | | #[ 内容変更]

No.78 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-03 Wed 14:16 | | #[ 内容変更]

No.81 どう思いますか?
いつも読ませていただいております。
色々参考になります。

ところで話は変わりますが、諸星さんはDENEBUという人物をご存知ですか?
私はDENEBU氏のブログもよくチェックしているのですが、どうも腑に落ちません。
諸星さんの仰るような、在日、ユダヤ、創○などの仕業と言われれば納得できるのですが、DENEBU氏のようにエイベックスやau、果ては宇都宮隆氏などという名前が出てくると「?」と感じてしまいます。
あのブログのせいで他の被害者のブログまでネタ扱いされかねないと思います。

諸星さんはどう考えておられますか?


是非考えをお聞かせください。
2009-06-06 Sat 16:51 | URL | 電磁波犯罪撲滅 #cbgCrZu6[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 不幸のブログ 希望編 |
