不幸のブログ 希望編

私達の残された可能性と残りの真実についての探求
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  39

今後の私事

最初に、2chでのやり取りの一部。

422 :埼玉県の被害者F:2008/10/06(月) 17:29:00 ID:HUnDXT0z
>>419
>不思議なのは、電磁波的な加害を一切認めないF氏が
>なぜか思考盗聴を認めるという点ですね。

そのようには、言ってないですよ。もう一度よく読んでみてください。
ストレスでも色々な症状が出ると言っているだけですよ。
諸星さんですか?




集団ストーカーやるって本当ですか?その64のスレッドでの
埼玉県の被害者Fさんの発言です。
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1221272792/

集団ストーカー関係のスレッド最近は又
しっかりと読ませては貰っていますが、

以前も記事でも書きましたが、俺はもう2度と2ch掲示板に
書き込まないと宣言しましたし実際に書き込みもしていません。

俺の名前を出すのは人の勝手かもしれませんが、
まるで俺が匿名で批判的な書き込みをしているかのような
そんな印象を与えるコメントをされた事、
やはり気分は悪いです。







不幸のブログ集団ストーカー編、と名前を変えてみました。

本当はタイトルも変えたほうが良いのでしょうが
過去の積み重ねで、検索で結構かかりやすい事もあり、
"不幸のブログ"というタイトルは残しておきました。

このタイトルは実は以前に某被害者の方に
勧められていたタイトルでもあります。


その方は、以前から俺が参考にさせて頂いていた
サイトの管理人で、

残念ながら先日の騒動で俺はその方に
偽者扱いされ決別しましたが

(例の”諸星あたる”が被害者の仄めかしだという件です)

残念ながらこの被害者の方とは
直接会ったこともなく、(関西なので)
そこをネットを利用して(スカイパです)

他の心無い人間に工作を受け
交流を断ち切られた可能性が高いです。

俺は結構頑固者なので
一旦決めたらテコでも動かないところがあります。
誤解を解くとかそんな気は毛頭ありません。

まして俺を偽者扱いしただけでなくて
俺が信頼できないと指摘したその本人と
連携しているようですし、俺の入る余地はもうないです。

ただ、彼がこの問題の解決のために
熱心に動いている被害者である事は間違いなく

現に彼は俺が信頼できると思っている
サイトの被害者とも連携していますし

元々は俺が信頼して参考にさせて
貰っていたサイトの管理人です。

俺は直接彼と連携することはできませんが
大人気ない真似はせずに

せめて以前に彼が言ったように
”集団ストーカー”という言葉をタイトルに入れた
ブログを作る事でかげながら彼の活動を
応援していく事にしました。

ほかのブロガーさんも言ってましたが
俺がここで騒ぐ事も加害者の予定通りなら
喜んでいるのは工作員だけ。。。

だから書きたいことは山ほどあるのですが
今回の件はここで終わりにします。

(妙なことされたら反撃しますが。。)

被害者の方々には余計な不安を与えて
すみませんでした。


今後も結局は大きな組織的な活動が
この被害を訴えていく事に有効だと思いますし、
そのためには人数も集めなければならない事も
確かだと思います。


もし、大阪の方が大々的に
被害者の集結を呼びかけるようなことがあったら
被害者は皆是非その呼びかけに答えて
集結して欲しいと思っています。

実の事を言うと、
俺は当初その方に先頭に立ってもらって
他の被害者組織とは別の流れで
被害を訴えていきたいと考えていました


俺に出来ることをやって
その方に協力する。。

そして今回多くの人と交流することも
その下準備のつもりでいました。

俺は先頭に立って被害者を導くことは出来ませんが
被害者と交流して信頼できる人間を集めたり
自分が出来ることをやっていきたい。

そんな考えを加害者に知らせる必要はないので
殆ど黙っていましたが
実はそのつもりでいました。

でも折角出来上がっていた自分の中の一連の構想。
それがひっくり返ってしまい
頭に血が上るは、腹がたつわで、
慌てふためき見苦しい姿をお見せしました。

自分の中での極秘事項でしたが
こうなってしまったので
もう隠すこともなく白状しました!

どうやら俺は今回は工作員に負けたようです。

ということで、当初の予定とは少し
ずれてしまいましたが
俺が参加しなくてもその活動は続くはずです。

そしてその活動は集団ストーカー被害者のためになる
と俺は信じています。

俺は今後は独自に活動をしながら
被害者にその会への参加を勧めていこうと思います。

今のところ未だ大きな流れにはなっていませんが
集団ストーカー被害者に、
新たなる集団ができる可能性、
是非見守ってやってください。

そして出来れば直接そんな活動に参加して
自分達の被害を直接訴えて行く機会
作っていきたいですね。

何もしなければ何も変わることはないと思います。

勇気を持って立ち上がって声を上げていくこと
とても大事だと思います。





P.S.

集団ストーカー被害者の方へのお願いです。
被害を解決させたいと思ったときに
一番大切なのは被害者同士が足並みを合わせる事だと
思います。

そしてこの被害を受けている人間が
足並みを揃える為には訴えていく被害内容を
合わせていくことだと思います。

付きまとい、盗聴、ノイズ、仄めかし等は
被害者ほぼ全員の共通被害

そして電磁波、音声送信、思考盗聴といった訴えは
人それぞれ意見が違いますし、受けていたり
受けていなかったりと言った感じですよね。

そして一般の人に理解してもらうために
一番わかり易いのは
付きまといや、ノイズ、盗聴といった
現実に創価学会がやっていると
一般人にも噂されている被害だと思います。


今ある流れは恐らくはそういった現実的なところから
被害を訴えていこうというものです。

現実には電磁波や音声送信で苦しい思いを
している方多いと思いますが

それを俺みたいに前面にだして
電磁波
とやってしまうと何も知らない人には
現実的でなくなってしまうようです。

取り敢えず電磁波被害俺が叫ばないようにしているのは
そういう理由があります。

(まして薬品についてはでかい声で叫んだら
信憑性がた落ちかと思って耐えています)

電磁波受けていない被害者にも
電磁波というものは理解しがたいものの
ようですし。。。

その辺のところ理解してもらって
上手に一般人向けの世論作っていくのも
大事かもしれませんよね。


俺はもちろん多少は電磁波被害
多少は訴えていきますが、

でもそれを前面に押し出して
他の被害者と歩調が乱れることは
得策ではないとも思っています。

もし全体としての連携を持っていく気があるなら
思考盗聴被害者の方も
その辺は理解して頂きたいと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<集団ストーカー被害者の独り事 H20.10. | 不幸のブログ 希望編 | 俺は騙されないぞ!>>

この記事のコメント

No.31 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-08 Wed 12:53 | | #[ 内容変更]

No.33 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-08 Wed 16:44 | | #[ 内容変更]

No.34 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-08 Wed 23:08 | | #[ 内容変更]

非公開コメントに設定しても公開になってしまいます。こちらは非公開コメントなるでしょうか、テスト送信させていただきます。
2008-10-09 Thu 13:10 | URL | 読者A #-[ 内容変更]

No.36 テスト結果
やっぱり非公開設定は公開にしかなりませんね。再度、管理人への秘密設定で送信します。
2008-10-09 Thu 13:12 | URL | 読者A #-[ 内容変更]

No.37 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-12 Sun 10:45 | | #[ 内容変更]

No.38
読者Aさん

そうですよね。
信頼できる少数の人間から
始めて行けば良いのですよね。

体に何か当たったような感じは
もし外だったら
空気弾みたいなものがあります。

戸に当てられたりする事多かったです。

刺さった瞬間の骨折はないですが
爪が一瞬にして焼かれたように
なった事二度あります。

硬いファスナーの取っ手が折れたり、
傘が取っ手で折られたり。。

科学力なのには間違いないですよね。
応援ありがとうございます!

(* ^ー゚)ノ

匿名さん

そうですね。
俺はそのとき毎に意見を変えたりしないし、
同じように信念をもって自分の考えで行動できる人達と
一緒にやっていければ良いですよね。

結構信念もっていて他人に左右されない人は
少ないのでしょうね。。。
貴方にもお世話になりますよ!

(* ^ー゚)ノ


匿名さん

メールで返事したので
ここでは簡潔に。

今回の流れについては
貴方は何も気にしないで
自分の考えで今後も
動いてもらえれば良いと思います。

NO PROBLEM です。
(* ^ー゚)ノ

匿名さん


テストOKですか。
最近はクラッシクかける事
減りました。

以前はマンドリンでのクラシック演奏とか
リチャードクレーダーマンとかかけていました。

今度むかついたときは
ハードロック掛け捲るかもw

(* ^ー゚)ノ
2008-10-12 Sun 15:10 | URL | 諸星あたる #-[ 内容変更]

No.39 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-13 Mon 01:02 | | #[ 内容変更]

No.41
匿名さん

窓の外から
やられた可能性もありますよね。
俺も焼かれたのは室内でしたが

傘を折られたり
傷をつけられるのは外でです。

きっと何か理由がありますね。

(* ^ー゚)ノ

匿名さん

メールそんなに長文では
なかったですよ。
俺のようなおじさんだと
メールは手紙そのもの。

便箋数枚分あっても
驚きませんよ。


(* ^ー゚)ノ
2008-10-26 Sun 11:15 | URL | 諸星あたる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 不幸のブログ 希望編 |
