不幸のブログ 希望編

私達の残された可能性と残りの真実についての探求
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  31

俺は怒っています。

今こうやってブログ記事を更新する最中も
201号室に出入りする工作員によって
胃腸に電磁波照射受けています。


こいつらがこの世から消えてくれたら
例え貧乏でも
どれだけ幸せかと最近はつくづく考えています。

この記事は昨晩ぶちきれた状態で
酒を呑んだ状態で感情任せに
書いた記事です。

誇示脱字その他色々問題ありそうですが
俺の本音が見え隠れする
理性をとぱらった文章と言う事で
敢えて公開してみます。

長いですが読んでみてください。




頭のおかしい加害者のために毎週末ごとに妻と
喧嘩状態へと追い込まれます。

原因は勿論色々あります。
一つ目には夫婦してイライラさせられてる事です。

人間を苛つかせるのはそんなに難しい事ではないようです。
家の夫婦の恥を具体例として紹介すると

先ず不思議な事に人間は胃腸が悪くなったり
便秘をしたりすると不思議とイライラが始まるようです。


週末金曜から工作は始まり、土曜の朝には
二人とも胃腸の具合は最悪。
増して私よりも電気刺激?
影響の大きい妻は
電磁波を受けているらしく朝から
不機嫌な状態。

そんな事を言っても理解できないかもしれませんが
電気ショックのようなものの影響を強く受けている人間は
目を見ればハッキリとわかることがあるようです。

目が左右、時には上下に不規則に
ぴくぴくと動くのです。

そういう時は大体が俺に対しての態度も最悪
喧嘩になるのは時間の問題なのです。

目がおかしい。。

恐らくは加害者の中に眼球が定まらない状態の
人間を見たことがある人もいると思いますが
当にあの状態です。

ハッキリ言えば俺の妻は確実に
其の状況にあります。

妻が嫌う事。

・タバコ
・ブログやインターネット
・音を立てること


それも通常ではないぐらい神経質にです。
要するに俺がやることなすこと全て気に入らない状態。
勿論元々そういう性格だったわけではありません。

俺がターゲットとして狙われている事に気がついた頃には
実はもう打ちの奴は既に俺以上に電磁波を食らっていた
形跡があります。

具体的に例を挙げればきりが無いのですが
妻が訴えていた症状は全て今俺が訴える
集団ストーカー被害に直結するのです。


そして俺と妻の二人に対して
電気的な刺激を後頭部に照射する。
これだけでもイライラは更に深い段階に進みます。

つまり何をしなくても二人とも朝から
いらいらした状態で一日がスタートするのです。

俺はこの段階でも最初はかろうじて理性がありますが
家の妻はこの段階で確実に
彼らの思う壺になっています。

いらいらして何かと小言が多くなり
俺に絡んできます。

最初はニコニコ笑顔を作って見せて
理性で怒りを抑えているのですが
流石に延々と続くと
理性も持たなくなりしっかりと怒りモード突入。

そして盗聴は当たり前の彼らは
他人の夫婦が不仲になる姿を
楽しく聞いているのかと思うと
更に腹が立ちます。

(盗聴先は一箇所ではないと思います。
思っているよりも遥かに遠くまで
筒抜けのような気もしますし、
取り囲んでいる工作員全員の部屋に
盗聴された音が送られている可能性もあります)




ここまでなら
良くある事ですが
俺の場合は、こういうタイミングには絶対に
何処からか外部の圧力が掛かります。

それは今内職をやっている私への仕事の電話だったり
いまや加害者側の人間である
義理の弟からの電話だったり、
新聞の執拗な勧誘だったりします。

兎に角俺や妻の嫌がりそうな事
イライラしそうな事を考えては
外部からも圧力をかけて遣すのです。

そんな攻撃を受け続ければ
元々は夫婦仲が良い俺たちだって
すっかりと奴ら工作員の思う壺にはまるわけです

(何と言っても妻は100%操られてしまうので
俺は何も抵抗手段が無い。まして元々気が長い方でない
俺なのですっかりぶち切れてしまいます)

勿論今俺が十分な収入を稼げない
固定収入を得られない立場である事も
妻のイライラを誘っている事間違いないですが。。。。

でも希望の求人はかなわず
よさそうな求人は全て彼らの息が掛かっている状態では
俺だって素直に就職などする気にはなりません。

今の俺はもうとめられません。
今更平凡な生活を代償に
アンチ陰謀活動を止めさせようと言う流れには
一切乗る気は無いのです

その気持ちは
例え俺がのたれ死ぬ事になっても変わりません。
そして時々は今の自分の現状を
苦々しく分析しています。

全ては奴らキチガイ加害者の所為。
身近な工作員恐らくは創価学会と統一教会等
宗教団体関係者の所為だと。。。




最近考えるようになった事は
集団ストーカーの最初の目的に
人間の洗脳(時間をかけて条件付けをするという意味です)
があると思います。


要するに自分達の都合の良い人間。
自分で物事を考えようとしない人間。
不思議な事や今までの知識では説明の出来ない物事が
起こった時にもマスコミの情報を鵜呑みにするような人間
を彼らは作りたいのだと思います。

そしてそれは恐らくは電気ショック的な刺激と
条件反射そして薬品と電磁波による脳の思考能力低下に
よって作られるのではないかと思います。

でも中には其の事実に気がついてしまう人間がいます。
そういう人間には普通では考えられないような環境を
周りに作り上げる事で一気に片をつけ
病院送りまたは自殺へと導くのです。

組織的嫌がらせ=集団ストーカーに気がついた初期に
激しい攻撃を受けるのは恐らくはそういう事情もありそうです。


その後は恐らくは被害者と加害者の駆け引きです。
時には仕事や学校生活にも兵器で圧力をかけてくる
加害者側の人間。

恐らくはそこで仕方なく彼らの圧力に屈する人間も
少なくはないと思います。

でも中にはいるのです。
俺のような絶対に圧力や権力に
屈する事の無い人間が。。。


そしてそういう人間は未だに高いレベルでの嫌がらせや
身体攻撃を延々と受ける事になるのでしょうね。

【実は今、度の強めの焼酎を飲みながら
怒りに任せて記事を書いているので
理性も消えています。
もし、被害者の気分を害する事を書いていたら
勘弁してください。
先にコメントしておきます。】



そして一番腹立たしいのはこの組織的嫌がらせの
本当の目的の一つはやはり
正常な感覚、正常な状況判断、そして
彼らが隠蔽している悪事にも気がついてしまうような

良識と理性と正義感を持っている人間が
そのターゲットとされている可能性が高い事です。


そしてそれは血統でもありますし
個性でもあります。

集団ストーカーの対象になっている人間は
恐れらくは、其の存在が彼ら灰色または悪の人間にとって
存在自体が邪魔なのだと思います。


もしかしたらそれは加害者の利害関係者の
金銭や相続に関するものかもしれません。

もしかしたら個人的恨みや僻みや妬みかもしれません。
もしかしたら生まれや育ちや血かもしれませんし
それらの原因の複合かもしれません。

兎に角彼らにとっては邪魔な人間と言う事なのでしょうね。

今の日本は利権がらみであらゆる組織が
損得で動いていると思います。
そして殆どの場合そこには正義は無いです。

だからこそ正義とか真実などと言うものを
追っかけるような思考回路を持っている人間は
彼らにとって目の上のたんこぶでしかないのです。

そして能力的なものもあると思います。


今の日本を実力主義とかそんなまやかしで
説明できると思いますか?

俺はそれは嘘であると100%断言します。

能力があっても其の人間が自分達に邪魔だと判断されれば
逆に邪魔な存在と考えられて抹殺される世の中
それが今の日本の現状だと思います。

今の日本の組織に必要なのは
何でも組織にしたがって
動いてくれる歯車のような人間です。
個性など必要ありませんし
帰ってそこでは邪魔になるようです。

能力やカリスマ性。恐らくそんなものを持っている人間ほど
この犯罪の被害者になっているのではないでしょうか?

多くの被害者のHPやブログそしてコメントをみて
気がついた事。
(勿論中にはミスリード目的や被害者を
統合失調症と見せかけるようなものもありますが)

被害者の多くは共通点がありそうです。
誰にでも親切で心がきれいとか
正義感が強くて権力にでも立ち向かうとか
実は能力が高い、頭が良いとか

そんな傾向が見えました。

今現在社会ででかい態度をとっている人間は
マスコミで言うところの勝ち組かもしれません。
会社に根を張って生活も安定して
社会的地位もある。

でもそれが必ずしも能力があるとか
人間として徳が高いと言う事には
なっていない事は明らかだと思います。

俺は社会的落ちこぼれです。
マスコミ風に言えば間違いなく負け組み
そして将来に希望も夢もありません。

夢があるとしたらこの灰色はまかり通る
この汚い世界が真っ白な善人の
世界になってくれる事其のぐらいです。

でも少なくとも俺は間違っている事は間違っている
悪は悪、犯罪は犯罪と言える勇気を持っています。

悪い事を見てみぬ不利をしたり
面倒には関わらないよう保身を図ったり
自分がよければ他人はどうでもいいなどという
そんな考えは微塵もありません。

そんな性格ですし今後変その更予定も無いので
奴ら創価学会や統一協会、プロ市民?(よくわかりませんが)
多くの宗教団体、公安、警察
が悪事を続けていくのであれば
自分が生きている限り訴え続けるつもりですし

それは俺が脳をおかしくされるか殺されるまでは
続くと思います。

日本がおかしくなっているのは創価学会公明党
だけの所為にするのは気の毒だという話も
最近コメントで貰います。

確かに今の日本のおかしな状態は
創価学会単体では出来るはずは無いでしょうね。
以前から俺が主張する多くの関連組織、

多くの宗教団体、警察公安、自衛隊、騙されて利用されている
地域コミュニティー
製薬業界初め多くの企業、医療機関、司法機関
等あらゆる方面での協力が無ければ
ここまで日本が短期間でおかしくなるのは
無理があるともいえます。

そして其の後ろにはフリーメーソンやイルミネティーの影も
しっかり見えますが
今私たち組織的嫌がらせ=集団ストーカー被害者の
目の前で私たちに嫌がらせを続けているのは
創価学会であり統一教会であり
それらと手を組んで?若しくは騙されて
一緒にこの陰謀に加担している宗教団体で
あることは間違いありません。

だから創価学会が目の敵にされるのは
ある意味当然だと思っています。

目の敵になる最前線に送り込まれている人間の
末路は考えるまでも無いですよね。

戦争で言うところの歩兵状態。
彼らは最前線で使い捨てされることが
予定されている集団です。

それに気がつかず、組織の上司に踊らされ
其の上司が又別の利権と手を握り
権力や金を目的に
彼らを利用している事に気がつかず

自分達が幸せになれると信じて
俺たちの攻撃してくる末端の信者が哀れでもあります。
でも同情は禁物かもしれない事漸く気がつきました。




そして彼らの思考のスタートライン自体が
俺たち集団ストーカー被害者と
向いている方向が違うのです。

俺に言わせれば多くの被害者は良識と常識を兼ね備えた
人間で彼ら悪にとって目障りな存在
と言う事は彼らは最初から180度逆の
悪をむいて歩んでいるのだと思います。


言ってしまえば根本的な人間性が初めから
違うのですから交流の余地は無いのです。

俺は何人かの親切で感じの良い
創価学会信者に出会いその性格に
好感がもてた事ですっかりと騙されていたようです。

彼らは一見良い人を演じるのがとても上手なのです。
創価学会という集団の事を全く知らなかった私は
その事にまんまと引っかかった。。


全員とは言いませんが彼らの多くはもう
俺たちのような感性を持ち合わせてはいません

(正常なにんげん、良識のある人間はストーカーなどせず
今脱退を考えているはずです。)

まして今俺の側にいる人間は悪意の強い人間が
更に増えていく事と思います。

そして今後も胃腸攻撃や
妻の精神状態を乱してきたり
俺の弱点である部分をついてくるような攻撃が
されに激化する事危惧しています。

でも俺はそれが自分の意思を更に強くするために
与えられた試練だと思って必死に其の攻撃と
戦っていくつもりです。

俺は悪意には絶対に負けません。
殺されようが俺の意思を変えることは出来無い事
奴らに知らしめてやるつもりです。

日本のあちこちにいるであろう俺と同じような
事を考え、一方攻撃に苦しんでいる人達
俺にパワーをください。

心の中で俺を応援してくれるだけでいいです。
そういう意思や感情は恐らくは
心で伝わるものだと思います。

そして負けないでください。
どんな環境に陥ろうとも絶対に
心だけは悪魔に売ったりしないでください。

日本を取り巻く灰色の環境に甘んじる事は
自分を堕落させる事だときがつき
白と黒をはっきりと心の中では
区別してください。

一人一人のそう言った意思だけが
今の日本を変えることの出来る
力だと思います。

そしていつか悪を排除して
心安らかな生活を送れるようになること
希望として心に持ち続けて欲しいです。








スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<俺は騙されないぞ! | 不幸のブログ 希望編 | 血と信仰>>

この記事のコメント

No.19 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-01 Mon 03:58 | | #[ 内容変更]

No.20
うちも同じようなものですよ。工作と分かっていても気持ちを統御出来ない時は最悪です。そうそうその手に乗る事もないのですが、憎しみあっている訳でもないし、全ては電磁波等の工作のせいと割り切っています。お互いが信頼出来なくて、言いたい事も言えない、体裁ばかりの仮面夫婦よりずっとましだと思いますよ。‘悪で繋がって、行動の源泉が憎しみ‘何ていう加害者と、喧嘩しても、言いたいことを言い合って、より信頼を深めて行く被害者と本当に幸せなのはどちらでしょうね。
 
2008-09-01 Mon 13:27 | URL | Madanai #-[ 内容変更]

No.21 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-01 Mon 13:59 | | #[ 内容変更]

No.22 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-03 Wed 00:22 | | #[ 内容変更]

No.23
集団ストーカーをしている人たちは、未来などない。被害者の人たち、頑張ってくださいね!私も頑張っていきますよ。(#^-^#)
2008-09-09 Tue 22:50 | URL | ミュウ #-[ 内容変更]

No.24 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-23 Tue 21:16 | | #[ 内容変更]

No.25
匿名さん

どうも痛い場所、怪我や傷跡等を
狙ってくることが多そうです。

きっと痛みを増幅とか出来るからなのでしょうね。
そして傷は直りが悪くなる。

そんなこともありそうです。

(* ^ー゚)ノ


madanaiさん

そうですよね。本音を出してけんかをすれば
その後回復したときの信頼の絆だって
強まりますよね。

俺もそう思います。
そして彼らのような心がすさんだ人間こそ
可哀想な人間なのですよね。

(* ^ー゚)ノ

匿名さん

アルコールは控えめに。。。
と言うより時々にしておきますね。
本当は最近は飲みたいと思わないのですが
いらっつくとつい手が出そうになります。

警告ありがとうです!

(* ^ー゚)ノ

匿名さん

どうも仲の良い男女を別れさせるとか
不仲に仕向ける、そして被害者を孤独にさせる
そういう方法も取るようです。

本当に根暗で陰険な奴らだと思いますよ。
負けないで彼としっかり話し合ったほうが
いいと思います。
協力体制が一番有効だと思いますよ。

(* ^ー゚)ノ


ミュウさん

お互い頑張っていきましょうね。

(* ^ー゚)ノ

匿名さん

俺も色んなことが本当はあると思います。
それは精神的なレベルのものかも知れないですし
もっと深いものかもしれないです。

目に見えるのが創価学会や統一教会でも
もっと深くは別のもの。。。
そんな可能性だってありますよね。

兎に角今は真実見るために
必死に情報分析と精神向上図って行きましょう。
(* ^ー゚)ノ




2008-09-24 Wed 11:29 | URL | 諸星あたる #-[ 内容変更]

No.29 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-26 Fri 07:41 | | #[ 内容変更]

No.30 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-26 Fri 08:04 | | #[ 内容変更]

No.42 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-26 Sun 19:25 | | #[ 内容変更]

No.62 涙が止まりませんでした
お酒浴びるほど飲んでそれでも酔えなくて、それでも一生懸命ブログ書いてて、会った事ないけれどなんだか想像してたら涙が止まらなくて、思わず書き込んでいました。被害内容は詳しく書けません。私だとわかる人がいるから、精神的に調子が悪くなると嫌がらせがやみ、調子が良くなると嫌がらせが始まるの繰り返しです。朝がくる度いつも思います。なんでこのまま狂ってしまえないの?って、そうしたら楽なのにって、そんなの間違ってるけど全部に負けそうなんです。それでもこのブログを公開している主さんの綴った一つ一つの言葉に胸を打たれました。頑張らなくていい…あなたには生きていてほしいと本気でそう思いました。また書かせていただきますね…失礼致します。
2008-11-06 Thu 14:40 | URL | RuRu #-[ 内容変更]

No.66 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-14 Fri 18:01 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 不幸のブログ 希望編 |
