不幸のブログ 希望編

私達の残された可能性と残りの真実についての探求
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  28

血と信仰

ユダヤ教徒とユダヤ人。
今度から使い分けようと思います。
"ユダヤ教徒"
はユダヤ人にユダヤ教を信じる人達を含む概念として使って

"ユダヤ人"は血統的に
ユダヤの民イスラエルの民といわれる人達の
血を引いた人間という概念として
今後記事でも使い分けますね。

今世界を動かしているユダヤ教徒は
純粋なユダヤ教徒ではない可能性が高いです。
本当の意味では邪教徒の可能性がありますね。





イスラエルといえばユダヤ民族の国家。
彼らは知らないうちに世界ユダヤシンジケートともいえる
フリーメーソン、イルミネティーといわれる組織に
利用されていると思いますが、

今確実にイスラエルを取り巻く世界情勢も
聖書の予言に忠実に進んでいることは
キリスト教に詳しい方なら
恐らくは気がついていると思います。


フリーメーソン達が旧約聖書や新約聖書。
それも特に予言といわれる部分を取り出して、
現時世界を聖書の予言どおりに展開していることについて
以前記事にしました。

私の考えではユダヤ教徒と自称しているフリーメーソンは
ユダヤ教そしてキリスト教を利用することで
黙示録の世界を現実世界に再現していると思うのです。

その一番の目的は以前コメントしたように
世界に一番多く存在するキリスト教徒を利用し
現実世界が黙示録に予言されている状況に近いことを
認識させる事で、世紀末思想を刺激することです。

恐らく今頃は多くのクリスチャンが闇政府の陰謀どおり
「聖書の黙示録の世界が始まっている、
悪魔の登場が近い。」
とか

「イエス様がもうすぐ再臨なさる」
というような意識を持っているかと思います。

そして熱心な信者ほどその傾向は強く、
自称ユダヤ教徒にその信仰心を利用されているのです。

イスラエルに住むユダヤ人達も例外ではありません。
彼らの中にはシオニストといわれる人達も多く存在しますが、

いずれにしてもイスラエルが聖書の予言どおり
聖地エルサレム地に再び建国された時から

彼らは、神によって祝福されていると信じている
自分達だけが神に救われる特別の人間だと思い込み

世界の終わりが来ることが
神の到来の条件と信じているのです。


本来慈愛に満ちているはずのキリスト教の教えも
自分達は選ばれた人間であると考える
ユダヤ教の選民思想も

それぞれ別の教えでありながら
両方ともすっかり闇政府によって踊らされ
私には彼ら全員が世界の終わりを
待ち望んでいるように見えます。

でも本当に悪いのは彼らではありません。
彼らの信仰を巧みに利用し時には
彼らを思うがままに誘導している闇組織。

全ての元凶は間違いなくそこにあると思います。




”ユダヤ人”と言った時に
鉤鼻をして髭を伸ばした風貌をイメージするのは
以前の私だけではないと思います。

近代の長い歴史の中でユダヤ人はどんどんその風貌と
イメージは変化してきていると思います。

そして本当のユダヤ人は近代世界史に取り上げられるような
白い肌をした人間達ではありません。

全く純粋なユダヤ人は茶褐色、恐らくはアラブの人々のような
姿をしていたのではないかと思います。

そして今現在ユダヤ人と言うときに
それが意味する言葉は恐らくはユダヤ教徒。。。

ユダヤの血を引くか引かないかは関係なしに
ユダヤ教を信仰している人間だと思います。

イスラエルに集まっている人間の中には、
大昔からのユダヤの血を引いている人間もいるようですが
その血は恐らくはユダヤ人としてのもの以上に
ラテン系の血を多く引継いだ物かと思います。

限りなく濃いユダヤの血を引いている人間は
ユダヤ教徒やユダヤ人を自称する人間の中には
殆ど存在しないはずです。。。


ましてアングロサクソンのような白人に引き継がれる
ユダヤ人のDNAは殆ど皆無ではないかとすら思えます。

そして恐らく本当のユダヤの血を引いた民族。。
神の祝福を受けていると言われた民族は
実は今現在も迫害を受け続け
その血を絶やされようとしているのです。。。



闇組織の中心となっている人間が
悪魔の13血統と言われている血を引いていること
ご存知でしょうか?

イルミナティ悪魔の13血統と言われている家系があります。

アスター家、バンディ家、コリンズ家、
デュポン家、フリーマン家、ケネディ家、李家、
オナシス家、ロックフェラー家、ロスチャイルド家、ラッセル家、
ファン・ダイン家が、
フリッツ・スプリングマイヤーの主張する
悪魔の13血統と言われています。

この中には悪魔の血統でありながら
正義の人間として生きたがために
暗殺されたり迫害を受けている
ケネディー家も存在しています。

この悪魔の血統の由来等は
またの機会に記事にしますが

問題は彼らがユダヤ人を名乗っていますが
実は彼らは血統的にはユダヤ人ではない
可能性が高いのです。

彼らはユダヤ人を利用するためにユダヤ人を自ら名乗り
旧約聖書を利用する一方
キリスト教に旧約聖書を採用させることで
キリスト教徒も利用してきたと思います。

つまり旧約聖書にはしっかりと偽りが盛り込まれていて
それをそのまま受け入れたユダヤ人やユダヤ教徒

そして新約聖書と共に旧約聖書をも受け入れた
キリスト教徒をもだます事が恐らくは
その目的だと思います。

そして自らは時にはユダヤ教徒を名乗り
時にはクリスチャンを名乗り状況によって使い分け
でも実際には彼らはユダヤ教徒でもキリスト教徒でもなくて
全く別の信仰を独自に持っているはずです。

彼らがユダヤやユダヤ教徒、時にはクリスチャンを名乗るのは
全てユダヤキリスト教世界をそっくりそのまま
利用するためなのです。

でも世界中の多くの人間はその偽りに
気がついてはいません。

騙され操られ、知らないうちに自分達が恐れ忌み嫌うべき
悪魔の手先にされてしまっている事など
気がついていないのです。

このように世界レベルでも闇組織によって
利用されまくってきた宗教。

イスラム世界はまるでテロ組織であるかのような印象を
マスコミと自作自演のテロを利用する事で世界中に与え、
イスラム教は世界のキリスト教徒の目の敵状態です。


キリスト教が弱い日本では仏教徒をも巻き込み
無宗教の中国では共産党による独裁支配を行う事で
国民を洗脳しました。

時には仏教を、時には無宗教を利用する事で
独自の目的を着々と進めてきた闇組織。

あと残るのは世界規模の戒厳令を起こし
世界中を全て彼らの傀儡政府の管理下におく事。。
世界政府を平和という名目の上に設立し
地球規模の管理体制を作り上げる事です。

勿論その世界は彼ら魔の使いによる
偽の平和社会。
そこには自由も愛も希望もないでしょうね。

もし神様が、地球の意思が
そんな世界を地球浄化のための必要悪と
して存在を認めているのなら
彼らの存在は当分の間は消えませんし
私達の手には負えないということになってしまいます。

でも悪の存在が地球を浄化するための
必要悪だとしたら
彼らは結局は神の手のひらの上で遊ばれているだけで
実は全てが神の予定通りという可能性もあるのです。

闇組織、フリーメーソン、イルミネティーに属する
悪魔的な人間は自ら神になろうとしている愚かな人間で
実際は神の足元にも及ばない事
何れ気がつかされる羽目に遭う筈です。

科学力を使って気象を操作し環境を支配しても
科学力を使って人間の脳や思考回路そして
生命さえも支配して見えても
彼らは支配者にはなりえない。。


そして最後の最後には滅びの道を進む。。。

私は今後そう言うシナリオが
用意されているような気がしています。

神になろうとした闇の集団
神の法則からかけ離れた彼らにあるのは
恐らくは滅びの道だけだと
私は信じています。。。。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<俺は怒っています。 | 不幸のブログ 希望編 | 集団ストーカーという陰謀>>

この記事のコメント

No.14 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-15 Fri 11:28 | | #[ 内容変更]

拒絶反応を起こさずに読んでもらえれば
白人社会全体が持っている《平和を勝ち取るためには大戦争を起こさなくてはならない》的な
考え方がどこから来ているのか理解できるはず…。
聖書の内容は偽ユダヤ勢力のアジェンダかもしれないけれど、
ウソから出たマコトということわざもあります。
何かとてつもないドンデン返しが起きて欲しいものです。

2008-08-15 Fri 13:19 | URL | 守 #nzmUVZF2[ 内容変更]

No.18
匿名さん

風水士といわれる人たちが
風水を使って人の運命を変えることが出来るそうです。
でもその力を使う人はみな短命だそうです。
体への負担なのかほかに理由があるのか。。

他人のために生きた人が
早く死ぬと言うのも不条理な気がしますよね。

(* ^ー゚)ノ

匿名さん

本当にキリスト教の聖書に関しては
皆興味を持って欲しいですよね。

日本人は宗教に興味が薄い人が多く
それがいい点でもありますが
弱点にもなっていますね。

大きなどんでん返し。。。
俺も期待しています。

(* ^ー゚)ノ
2008-08-18 Mon 12:43 | URL | 諸星あたる #-[ 内容変更]

No.192 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-21 Wed 20:12 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 不幸のブログ 希望編 |
