不幸のブログ 希望編

私達の残された可能性と残りの真実についての探求
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  240

被害報告とHAARPへの激怒




今日一つ目の記事です。


本題の記事は昼ごろ公開します。
-------------------------------------------

何でも実力行使してくる人間達には
こちらも実力行使で立ち向かうのが良いのかと思っています。

憎しみを抑えて怒りを抑えてエネルギーにして広報につなげる。。

早朝は胃腸への違和感と不快感、圧迫感で目が覚めました。

頻繁に体内に入れられている薬品と
それに対してのマイクロ波、熱等の照射での排泄物への関与。

食事をすると今度は腸の中の物が下に降りないようにと
胃腸を腫らし、

下に降り掛けると今度は直腸を塞ぎます。

仕方が無く下剤を飲むと今度は飲み込むことをも妨害してきます。

その後は腸内にしつこい熱の照射が続いていますし
並行して何らかの薬品を撒かれても居ます。

一方では寝ている間の脳への関与も激しいらしく
起きてからも頭への照射は続くのですが

思考能力が激減して昨日は書置きの記事も
支離滅裂な内容になっていました。

私は日本のため、そしてこの地球に住むまともな意識を持った人間のためにも
この世界の真実の姿を認識して、
今後の大きな課題を共に解決して行きましょうと提言しています。

それを妨害する人間の意識は一体どうなっているのでしょうか?

地球と共に永遠に消えたければ、自分達だけがそうすれば良い事で
未来を見据えて努力して行こうと言う人間の行動を妨害するのは
それこそ”魔”のなせる業だと思います。

裏の人間達は私がタバコを吸いに出るたびに
頻繁にカラ咳をし、仄めかしらしい言葉を投げかけますし
加害行為の現状に満足したのか今朝は朝から楽しそうな声が聞こえて来ていました。

(今日は早々と自動車が三台とも居なくなっています。)

大家の部屋からは再び攻撃合図らしいサインが出ていますし

毎日のように玄関先にはNO。2525自動車で
出張工作要員がやって来ているようです。

このアパートにも日替わり出張工作員も居るようですし
私はどう対処して良いか困っても居ます。

直腸を詰めてトイレも妨害。
私が言う事が気に入らないと集スト自動車が一丸となって
走っていきます。

朝からNO。816のクレーン車が部屋の前の
道路に止められていました。

駐輪場には”出張自転車”二台に、練馬NO。の出張バイク。

前の駐車場には出張トラック。
このアパートの駐車場には出張自動車。

最近はこのアパート周辺の夜間の人口はとりわけ膨れ上がっていますし
私への加害行為も強くなって居ます。

もしかしたら、中には私を守ろうとしてくれている
人間も居るのかもしれませんが

それ以上に”魔”に魅入られたような人間の
悪意のほうが遥かに強いのでしょうね。

特定民族や特定の宗教にできるだけ気を遣って
敵対心を煽らない事で、自分も怒りなどの意識を
持たないように努力しているつもりなのですが

それを良い事にここぞとばかり
加害行為を強化して来ている人間達がいます。

加害行為の中心となっている人間は
その関与の仕方や、201号室内での暴れ方からしても
従来の加害者達ですし

私が今具体的に名指ししなくても今まで散々触れてきたので
読んでくれている方々はどの組織かはある程度想像がつくかと思います。

この人間達は勿論、
今私が試行錯誤している宇宙の法則など興味は無いようですし
地球がどうなろうが目先の欲や利益や満足にしか興味が無さそうです。

それ以前に、この人間達は
本来人間として持つべき一番基本的な道徳心すら
持ち合わせては居ないように思えます。

日本で暴走している組織の幹部クラスの人間の立場で言えば、
私のブログのような記事を読んで、

自分達の組織の主張とは異なった知識を
組織の構成員に持たれる事は組織の維持にも関わってきますし
自分達の保身にも関わってくる事になります。

例え誤った秩序であっても、それを維持しようとすれば
狂信的な人間や、構成員の多くが騙されている事を
当初から知っているような人間を利用してでも、
私の口を封じようと考えても何の不思議もありません。

要するに、この加害者達の様な人間の所属している組織は
意識を改善していく気など端から持っては居ないと言うこと。

日本国内には闇政府に支配されている組織、
誘導されている組織が宗教組織、民族組織中心に沢山あります。

そこでは民族意識や信仰、憎しみや闘争心が利用されることになります。

私はそれが人間同士を争わせるための
奴等の手口だから騙されないで下さいと主張しているのです。

それが理解できない、
若しくはそこまで奴等の意識に染まった人間達に
私が思いしてあげれる事などもう何もありません。

後は、そんな組織に入って価値観を歪められている
善良な一般市民である人間達を
私達、目覚めた人間が救済できるよう努力するだけです。

加害者を見ていると
私への加害行為も今の日本同様、国際的になっている様です。

さらに腹立たしく思っていることがあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の思い違いでなければ、
私の言動はしっかり加害者組織にチェックされていると感じているので、

工作員にも、そしてブログを通じても、
先日は火薬倉庫での火の使用にを例えて

地殻変動などを誘導して暴れることは「自分の首を絞めることになる」
と暗に警告をしたつもりなのですが

昨日は又しても朝から地震があった様ですね。

今朝も北海道で地震があった様ですし。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
地震情報(震源・震度に関する情報)

平成23年7月25日4時1分 気象庁発表

25日03時51分ころ地震がありました。

震源地は、福島県沖(北緯37.7度、東経141.6度)で、震源の深さ
は約40km、地震の規模(マグニチュード)は6.2と推定されます。

[震度3以上が観測された地域]

震度5弱 宮城県南部 宮城県中部 福島県浜通り
震度4 宮城県北部 福島県中通り 茨城県北部
震度3 青森県三八上北 岩手県沿岸北部 岩手県沿岸南部
岩手県内陸北部 岩手県内陸南部 秋田県沿岸南部
秋田県内陸南部 山形県庄内 山形県最上 山形県村山
山形県置賜 福島県会津 茨城県南部 栃木県北部
栃木県南部 群馬県南部 埼玉県北部 埼玉県南部
千葉県北東部 新潟県中越 新潟県下越

[震度4以上が観測された市町村]
震度5弱 亘理町 石巻市 相馬市 楢葉町
震度4 色麻町 涌谷町 栗原市 登米市 宮城美里町 大崎市
名取市 角田市 岩沼市 蔵王町 大河原町 村田町 柴田町
宮城川



私は寝ていて気がつきませんでしたが十分大きな規模です。

19日から22日頃にかけて頻繁にHAARP磁力系が反応していた事は
気がついていたので、自然地震では無いと想像しています。

地殻変動の危機にあるこの地球の中で
意図的に人工的な地震を引き起こすような暴挙は一体何に繋がるのか?

私はそれを風刺して警告をしたつもりでした。

理解できない人間は勝手に暴れて勝手に滅びればよい。

それに関連してまともな一般市民を巻き込むなと私は主張したいのです。

私達がHAARPを意図的に無視して放置していても
人工地震が頻発するようであれば
私は再び広報することも考えようと思います。


結果が一緒であるならば責められるべき人間は
特定されるべきです。

地球の崩壊を誘導している心無い人間達としてです。

思考能力が足りなくて今の地球の置かれている状況を理解できないのか?
それとも今の満足感のために他のすべてを犠牲にしようと言うのか、
それとも自分は地球から逃亡できる立場の人間だからと開き直っているのか?


特定の人間の行動が地球規模の変動を引き起こすと警告しているのですが
こんな人間の存在が私たちの精神の進歩を妨害していることも
間違いないと判断しました。


こんなにも意識の低い人間達が
危険な兵器を操作できる立場にいる。

そして地球の運命を握っている。

他人の事を一切省みず、
地球規模の変動が何を引き起こすのかも理解できない人間の脳は
一体どうなっているのでしょうか?


動物的?破壊的?悪魔的?


こんな人間に振り回される一般市民が可哀想です。
かと言って私達にはそれを止める手段もありません。

”魔”に魅入られた人間達の存在を
批判するのではなくて知らせていくことが必要なのならば
私は再びHAARPの警告をして歩くだけの話です。

放置しても広報しても結果が一緒という事になれば
その危険性を知らしめてそれを使用して居る人間の意識の異常さを
皆に周知する事が有効であると思います。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<改竄の歴史との決別 プロローグ | 不幸のブログ 希望編 | アセンションを考察する>>

この記事のコメント

No.218 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-26 Tue 15:23 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 不幸のブログ 希望編 |
