不幸のブログ 希望編

私達の残された可能性と残りの真実についての探求
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  53

家電に電話

鬱陶しい朝鮮カルトが兎に角しつこくて
最近は奴らの存在を感じるだけでもうんざりしています。

被害者の中には付きまとい行為が減った事で
楽になった方もいるみたいですね。

取り合えずゆっくりと精神も体も休めてください。
そして出来れば俺のように未だ戦っている
科学力関係の被害者を応援してやって下さい。

それともしかしたら自分が自覚の無い科学力被害者である可能性も
疑ってみてください。

俺も当初は自覚ありませんでしたが
自覚してから遡ると長い期間の関与に
気が付きましたから。


今の俺みたいな記事を書いていれば
危害が楽になる事はないのでしょうが
頑固者の俺はやめるつもりはありません。

悪いのは一体どっちなのか?
それを考えると意地でも止めてやるものかと言う気分になります。

俺にしてみれば当たり前になっていて
記事にすることもなかったような今の環境の中の
奴らの攻撃について記事にしてみました。

と言うのも最近はそんな事が頻繁で
いい加減に頭にきてもいます。
不思議と記事で無くと書かれたことに関しては
一時的に手を休める傾向のある奴らなのです。

現在の注意事項。

体に妙なかゆみをもたらす薬品か細菌です。
風呂上りや汗をかいている時に
その湿っているところに付着するらしく
妙に痒くなります。

科学力による静電気的な軽い刺激を受けても
かゆみを感じますが
それとは別の物です。

とりわけ俺のようにベランダなどでタバコを吸うような人は
注意して欲しいです。





家電に電話…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  52

独立党との一件

今は副鼻腔の辺りでしょうか。。。
此処に刺激受けると脳の回転が鈍ります。

花粉症のような症状にもなりますね。
最近は体調不良に併せてレベルの低い攻防も続いています。

ここ数日は頭の生え際や髪の毛に妙な刺激を感じています。


このままいけばどうなるのか?

頭皮が硬くなり生え際は後退するわけですw


被害者は知らないうちに色んな目に遭っているんだろうなと

つくづく実感しています。

何でも出来ると思います。
全ては電磁波の応用の仕方ですね。



俺は敏感だからある意味予防も出来るかな。。

体は相変わらず熱いです。




俺は本来30度超えても長袖着て暮らせる人間なのですが。。。


胃腸が悪いと書かないと今度は胃腸を狙われます。

本当に捻くれ者のユダヤ創価カルトです。


付きまとい激減しています。

いてもアンカリングに対するサインは
一切出してきません。

この時期かなり奴らは慎重になっているようですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2chの某掲示板で見つけたこのサイト
http://pomesuke.cocolog-nifty.com/blog/

何故か俺はアクセス禁止になっています。
俺がアクセスできないように
加害者が工作したとしたら
そこには一体どんな意図があるのでしょうか。。。

どんなブログなのか非常に興味があります。


相変わらずユダヤ創価カルトの妨害工作や
攻撃は続いていますし
時折サイバーにぶちきれていますが
気分的には以前よりは随分落ち着いたので、

もう一ヶ月以上前の話になりますが
独立党との一件に関して触れて見たいと思います。

詳しく事情を知らない人に簡単に説明すると
独立党の輿水さんが
いきなり集団ストーカーの否定記事を書き出し
俺のような被害者を精神障害扱いした事件です。

当時俺が独立党に所属してまだ2月足らず。。
俺の事情も知りながらのその行動に
俺は一時は名誉毀損で訴える事も本気で考えました。

此処からが本題です。




独立党との一件…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  50

近状報告

警察の話を途中まで記事に書きかけていたのですが
再びブログが消されたり色々揺さぶりを掛けられている事もあり
愚痴半分でこの記事を書きました。

先日の2chの一件依頼,
とんでも無い目にあっています。

ネット上の物と見えない攻撃と精神的な物が殆どではありますが。。

俺に対しての薬品と科学力の攻撃は強くなっていますし
妨害工作も酷くなっているようです。
頭の皮膚に照射を受ければ髪の毛も一気に抜けます。

ブログ二つ目としてJUGEM凍結されて
俺のパソコンでは三つ目としてヤプログも見えない状態です。

(どうやらレックスさんからの情報に拠れば創価学会は東村山の事件、
朝木明代さんの事件に関して触れられるのを嫌がっているようです)

メールまで大っぴらにばれるような工作までしてきて
それが平気と言うその神経が俺には理解できません。

過酷な思いをしても自分なりに必死にやっているのですが
姑息なユダヤ手下の創価朝鮮カルトは

組織力に物を言わせて
現実世界でもネット世界でも攻撃の手を強めています。

都議選が近い。。

出来る物ならその都議選で
奴らに引導を渡してやりたい物です。

統一教会は先日のようにTV報道入りましたが
創価関係はどうして一切ニュースにならないのか。

それほど合法的に創価は活動をしている?
そんなわけが無いのです。

権力と金とマスコミを利用して
好き勝手に振舞っているだけでしょうね。



今日の記事には思考盗聴に関する俺の私見が一部あります。
俺が体験ない事に関して想像でコメントしていますが
読んで気分悪くなられたら勘弁して下さい。

今の俺の知識で理解できる最大限のコメントなので
絶対的な物では無いことを前置きしておきますね。

以前よりも脳医学やハイテクについて
理解できるようになったので
以前よりは多くの被害者の主張を
理解できるようになったと思ってはいますが
どこまでが正解なのか自分でも良く判っていないのです。

全体的に長いので興味ある場所を読んでくださいね。
気分が悪くなりそうなところは
俺の戯言だと思って飛ばしてください。
近状報告…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  48

加害犯行予告受けました

XーBOXと言うゲーム機でコントローラー無しで
人の体の動きを感じ取ってゲーム画面に反映させるゲームが出るそうです。

その技術を使えば部屋の中でターゲットが何をしているかを
把握するなど簡単に出来るでしょうね。

ついでに脳波も遠隔測定できますから
色んなトリックを仕掛けてくる事だって可能です。

ハイテク技術は一体どこまで進んでいるのか。。
俺達被害者は実験台のようなものですね。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2chで脅迫を受けました。

と言っても俺の方でもワザと煽った様な物では有りますが。。。

最近しつこい工作員の成りすまし工作。

それに対応していたら
工作員らしき人間の煽りが俺に入りました。

一応それを無視して
俺にコメントをくれた被害者に対して返事をして

そのついでに朝鮮創価をぼろ糞に書いたら
案の定加害者が飛びついてきたというわけです。


例え無駄でも俺が動けば、
その動いた事が記録として残れば状況証拠になりますし
所沢警察署にはしっかりと電話しました。

案の定この手の内容は生活安全課が取り仕切っているらしく
先日サイバーテロを受けた時同様
応対してきたのは生活安全課の人間。

一応一連の流れとコメントの内容、その記載のある場所等を説明し
コメントを書いた人間のIPからの住所の特定する事を訴えました。

本当に日本の警察組織は朝鮮カルトの言いなりなのか
半分腐っていますね。




加害犯行予告受けました…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  45

俺の部屋での一日

奴らが一箇所に絞って妨害できないように
色んなところで記事を書いてやろうかと思います。

此処を含めて三種類の記事。
五箇所のブログでそれを広報していこうと思います。


この集団ストーカー版も
先日凍結された本ブログ同様、
FC2のものでありますがこっちは無事なので
消されるまでは此処で被害を垂れ流してやろうかと思っています。

(テンプレートはFC2のが一番種類が多いので本当は
本ブログ此処にしたいのですがいつ又凍結される事やら)


昨日は久々に妻と喧嘩しました。
原因は色々あるのですが、結局は奴らには無関係ではないです。

朝から胃腸中心に苦しめられ
「朝鮮創価死んでしまえ」
と騒ぐ俺を見ていて妻が苛々し始め

小言が多くなり、

俺のほうも頭に受ける刺激で苛々しだして
妻の言動に絡む。。

そして後は売り言葉に買い言葉。

自分がやられている自覚を持っていてさえ
これですから、自覚の無い人間は増して大変でしょうね。

離婚工作程度は本当に簡単だと思います。

自慢ではありませんが本来俺たち夫婦は
とても仲が良いという自負がありました。

奴らの手に掛かればそんな夫婦でも時には破局の危機に
追いやられるのですから
通常の夫婦であれば、夫婦仲を壊す事など
造作も無いと思います。

怒りという感情。苛々させられてこの感情を強くされただけで
人間は正常な思考が出来なくなるようです。

そしてこの怒りの感情は本当に奴らにしてみれば
簡単に引き出せる初歩的な技術。

創価学会が脳への研究を進めているといいますが
それが今後どう利用されることか。。。

被害者も一般の方も兎に角要注意です。

相手は科学力を持った基地外の集団。
正常な意識ではありませんので。。。




俺の部屋での一日…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  76

創価被害者の被害  ストーカー被害編

Mon
02/09
2009
寒くても植物はしっかりとその中で青々と育っていますね。
自然の強さと言うか逞しさを感じますよね。




週末は脳への刺激が強かった。
沈黙の兵器のいったいどれを使用しているのか。
マイクロ波の可能性が高いような気もします。

下の部屋201号室

ではスピーカーのハウリング音もよく聞こえてくるので
音波とかの可能性もあります。

複数箇所からのマイクロ波を重ねることで
低温プラズマ発生させることも可能だそうですね。

15時頃までは苛々していて妻にもあたる始末。
その後まるで麻酔でも吸ったように
眠くて仕方がない状態になりました。

怒りの感情が抑えれないこと最近は多いです。
何をされてるのか想像はつくのですが
対抗手段がありません。

隣の302号には新しい工作員が家具を増加最中。
ドレッサー運んでいる後姿写真にとってやりましたが
そのうち公開予定。

今のところはブログだけが対抗手段です。

皆も創価・在日・朝鮮反日犯罪者集団に負けないで
一緒に原因を根本から解決していきましょう。




創価被害者の被害  ストーカー被害編…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  75

創価被害者の被害 目的編

Thu
01/08
2009
年明けから創価在日犯罪者集団に
強めの危害を受け続け
すっかりイライラしてい続けています。

記事も自然と強い口調になり
読むに耐えないかもしれませんが
勘弁してやって下さいね。

写真や短い動画をカメラ付き携帯で
何か証拠を取ってやろうと思うのですが
彼らは狡猾で絶対に尻尾を出してくれません。

増して最近は人海戦術は少なくて
沈黙の兵器中心。。
それも酷いのは寝てる最中です。

写されて証拠になる事を妙に恐れているのです。。


創価被害者の被害 目的編…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  74

創価被害者の被害 原因編

2009/01/04 12:00

--------------------------------------------------------------------------------
今日の記事は二つです




元学会にいて洗脳が解けた方と交流あるのですが
その方の話だと1月2日は池田大作氏の誕生日だそうで
正月を祝うのでなくてそっちの方を
祝っている可能性もありますね。

年始も創価はあちこちで暴れている気配が強いです
ばれてきたので開き直っているのかもしれませんね。
皆さんご注意下さい。


休みとなると遠方からも狂信者がやってきているらしく
一昨日昨日と俺も被害が並ではありませんでした。

勿論外は静かなままなので
俺が部屋の中暴れまくっても
のたうちまくっても誰にも判らないわけで
判らないのを良い事に悪行を必死に重ね続ける。

これが創価学会母体の組織的犯罪者の姿です。

寝ている間に目の筋肉そして脊髄中心に
攻撃を受け続けました。

背中付近が痛くて寝ていられない状態が続き
寝返りをすると一瞬激痛が走ります。

目のほうは乱視のような状態。

三日月を見たらまるで蓮の花のように
幾重にも見えて焦点が定まりません。

最近は創価被害者の中でも
それが単なる嫌がらせや
ストーカー等の被害ではない事に
気が付く方が結構増えていて

創価学会の本当の狂気の想像以上の凄さを
実感している方も多いようです。

時には医療関係者や企業、地域コミュニティー、自治会
警察官や消防関係者まで巻き込み

沈黙の兵器まで使用して
被害者に危害を加えてくる
この恐ろしい集団の実態を

一人でも多くの日本人に知って貰って
朝鮮半島支配からの脱却を
皆で訴えていければと思っています。

彼等のターゲットは特定の人間だけではないのです。
ターゲットが死ねば次にターゲットにされるのは
一般人の貴方である事
是非気が付いて欲しいのです。

大げさに言えば
この被害は間違いなく日本民族存続の問題。

彼等の究極の目的は日本人の血に
彼等の血を混ぜる事と
純粋な日本民族の血を絶やす事かもしれません。

現に今も多くの日本人が
自殺や変死や病死しているはずです。。。。。

そう言えば元民主党の永田議員
あの偽メール事件の方が自殺したようです。

彼も絶対に何かの圧力にやられてた事
間違いないですよね。

はめられたのか、もみ消されたのか。。。
この件も疑いの目で調べたいです。


創価被害者の被害 原因編 …の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  73

集団ストーカー 電磁波の恐怖その3

Sat
05/03
2008

この記事の自分の中での信頼度は90%以上です

でも多くの方は実感ないと思いますが。

集団ストーカー報告

部屋に一日殆どいたので特にひどかったのが室内のガス攻撃
電磁波を受けやすくするためのものらしい溶剤が
洗面所の下、キッチンの下、トイレ、風呂場
そして室内全体から染み出てきてるようです。

物理的に可能なのは下の部屋か隣の部屋といった
隣接した部屋からの攻撃としか考えられません。

外では自動車からの電磁波攻撃で
例によってあちこちビリビリしたり頭が痛かったり。。

室内では目や左肩、頭等に受けています。
付きまといは減っています。
昨日は体調不良が酷くて貧血状態が
結構続きました。

被害者の皆さんも大変だと思いますが
負けないで頑張ってください。


集団ストーカー 電磁波の恐怖その3…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  72

電磁波の恐怖その2

Fri
05/02
2008


昨日と同じように電磁波の話です。
ただ、特殊な内容は出来るだけ避けて、一般の人含めて
皆考えてもらいたい事として記事を書いてみました。
現実的で一部独断と偏見ありますが
信頼度80%という事でお願いします。



--------------------------------------------------------------------------------

電磁波と言っても種類は多く、その性質も効果も様々。。
科学的な知識のない俺は色んな人のブログを見て
それを参考にさせてもらうことが結構多いです。

科学的な考察や効果等については
千葉の被害者さんの画期的なHPや世田谷さんのブログ
私のブログに勝手にリンク張ってありますので見て頂けば
ためになる知識が沢山あります。

俺の記事は又それとは別な役目が果たせれば良いな。。。
と考えて書いています。

大体が俺のブログは俺の体が資本なので
内容は証拠力もなく、はっきり言って独断と偏見ですよねw

でも間違いなく一片の真実は入っていると思っています。
そしてそれを皆に知ってもらいたくて書いてます。


電磁波の恐怖その2…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  71

集団ストーカー 電磁波の恐怖その1

Thu
05/01
2008今日の記事は二つ一つ目はこの記事。
俺が感じている電磁波被害に関しての記事です。
自分としては信頼度80%程度ですね。

先ずは集団ストーカー被害
昨日はアルバイトの面接で西武新宿線の野方駅まで
行って来たのですが、フェイントが効いたのか
行きにはストーカー関係者は結構少なく
電車でも立ち代り入れ替わり加害者が出ては消える感じ。

そして俺へのサインは殆どなく結構気楽でした。
ただ、面接先の喫茶店では
しっかりと待ち伏せを受け睨んでた奴もいます。
その後も野方付近を歩いていたのですが、
人口はやはり二倍という感じ。
半分はストーカー関係者でしたね。


集団ストーカー 電磁波の恐怖その1…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  70

集団ストーカー 宗教団体の関わりその2

Mon
05/12
2008集団ストーカー報告

今少し集団ストーカー被害は目に見える部分では
減っている気配があります。
(付きまといや自動車の数)

やられるたびに騒ぎまくるので
(リアルでも盗聴相手に悪態つくしブログでも書くし)
相手もどう対応するか困ってるかもしれないですね。

でも今は確実に体調は崩れています。
昨日から薄くなったとは言えガスの被害は続いてますし
タバコを吸いにベランダに行くたびに体が一気にだるくなります。

筋肉も落ちてくるので運動して持ちこたえるよう
努力はしてますが、油断してると体重も落ちます。
既に内臓がやられている可能性は否定できませんが。。。

軽めの電磁波そして寝てる時の電磁波攻撃は
勿論続いています。
又近いうちにガスの記事も書きますので。。。

集団ストーカー 宗教団体の関わりその2…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  69

集団ストーカー 宗教団体の関わりその1

Sun
05/11
2008



休みで妻と部屋にいてもわざわざ自動車で部屋の前を
走っていってくれる人が結構多いですw
俺がタバコを吸うタイミングは物を食べた後。。

それに間に合うようにせっせと自動車でアパートの前に
排気ガスに何かを混ぜて走っていってくれるようです。
本人馬鹿なので知っていても
”絶対にタバコ吸ってやる”
と抵抗するのもですからそのたびに貧血や
体調不良を起こす目に遭っています。

寝ている時に受ける電磁波の量は並ではなさそうです。
後頭部や目、そして胃腸中心にやられているらしく
起きると頭はガンガン胃腸は張ってるし。。。

最近は実行部隊を同じ人間と思えなくなってきました。
同じ人間ならどうしてこんな酷い事が平気で出来るのかと。。

それこそ、相手が悪魔だと思えば
未だ諦めが付きそうです。。。

集団ストーカー 宗教団体の関わりその1…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  68

集団ストーカー マスコミによる仄めかし

Sat
04/26
2008


この記事は、本当は被害者の一部の人に
読んで欲しくて書いてみました。

今まで書いていなかった被害です。

集団ストーカー マスコミによる仄めかし…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  67

集団ストーカー ネット妨害工作

Mon
07/28
2008
集団ストーカー報告

あからさまな付きまといは減っています。
ガス、薬品の匂いもかなり薄くなっています。

電磁波の方ですが、

今も後頭部と背中に電磁波を受けていて
痛いと部屋で暴れる事もあります。

最近静かになってきた自動車ですが
窓を開けていると走ってくる自動車の数は
一気に増えます。

一番腹が立つのは下の部屋201号に出入りする人間。

この部屋は人の生活の気配もありますが
不特定多数の人間が何食わぬ顔して
出入りしている工作室だと思います。

一番電磁波やノイズが多いのも
恐らくはこの部屋からです。

部屋で仕事をしていると色々妨害工作を
してくれます。
電磁波中心ですが。。

部屋に家財置いたまま人間が入れ替わりなんて事も
よくあるようですね。。。


集団ストーカー ネット妨害工作…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  66

集団ストーカー    被害の始まり

Sat
04/12
2008
この記事は10年以上住んでいた住み慣れた部屋を出ることに
なったいきさつと、それに関する信じられないような
出来事を書いています。
(集団ストーカー関係者は皆体験してますが。。)

それといつもの事ですが、気分が悪くなるような方は
記事を読まないで下さい。

俺は他人の神経を逆なでしたり気分を害する気はありません。
同じような立場の被害者、
俺の考えに共感持ってもらえる人(被害者加害者問わず)
そして一般の人に見てもらいたくて記事を書いています。


今日の記事は当時は集団ストーカーなど知らなかった私が
練馬区の桜台で受けた被害の話です。
全く集団ストーカーの存在を知らなかったために
自分の立場が理解できていませんでした。
でも今から考えると間違いなく集団ストーカー。
そして目に見える被害の序章でした。

今回は殴り書き、支離滅裂な文章かもしれませんが
勘弁してください。

--------------------------------------------------------------------------------


集団ストーカー    被害の始まり…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  65

集団ストーカー   脳溢血と脳卒中?

Wed
06/04
2008
集団ストーカー報告

昨日は少しガス攻撃が緩んだかなと安心してたら
ベランダでタバコを吸った時に胃腸が気持ち悪くなる
タイプの物を吸わされダウン寸前。

寝ている時はしっかりとノイズで起こされました。
見事な連係プレーというのか
耳栓が外れていてノイズで意識が戻ってしまった俺が

再び睡魔に襲われて眠りにつく寸前に
自動車が重低音響かせて走ってくるのです。
完璧なタイミングで3回やられ
危うく寝れなくなる所でした。

多分脳波を見てるのは下の部屋の工作員。
それと自動車待機の人間の連携プレーでしょうね。

付きまといは減りました。

「間違っている事だと解ってくれたのかな?」

などと甘い事考えていますが
未だに通り過ぎてからわざとらしい咳をしたり
してくる輩は時々います。

自動車の方は変化があります。

最近は夕方の集団ストーカー待ち伏せ車両に
所沢NOの物が減りました。

代わりに八王子NOや大宮NOそして栃木NOなどが
多く混ざるようになりました。

そして自動車からの電磁波は
脳や首、脊髄を中心に打たれ
性質も以前のように体にビリビリ感じるものではなく
鈍く深い傷みの物に代わったようです。

室内では副鼻腔と歯茎を中心に
影響が出るような電磁波が一日中照射されてるようです。
鼻炎のような症状になり集中力も欠けてきます。。


集団ストーカー   脳溢血と脳卒中?…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  64

集団ストーカー  ステルス攻撃

Thu
04/17
2008
先ずは集団ストーカー報告

昨日は自分がイライラしていた事もあり
妻に対して怒りをぶつけてしまいました。
(正確にいうとイライラさせられていたのですが。。)

(妻には俺がやられている事が理解できないので
それに俺が腹を立てたわけです)

そして寝てる間はどうやら脳に電気的な刺激を与えて
細胞に変化をもたらそうと言うのか
ずっと脳の後頭葉に電磁波を放射されていた形跡があり
朝起きると、まるで二日酔いのような頭痛が止みません。

その所為か両目の視力が極端に低下しており、
親戚や従兄弟同様、俺の視力も奪うつもりかも
しれませんね。。。

どうも俺の脳細胞を色々破壊するのが一番早いと
思っている節があります。
体と脳が正常でいるうちに少しでも多くのこと
記事に書いておいたほうが良いかも知れません。。。


この記事は被害者と一般の人是非読んでください。
昨日の記事読んでない方は是非そっちを先に
読んでからこの記事を読んでくれると良いと思います。
気分が悪くなりそうな人はいつもの事ながら
読まないで下さい。


集団ストーカー  ステルス攻撃…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  63

集団ストーカー 電磁波被害と利害関係者

Sat
03/29
2008


最初に集団ストーカー報告

この記事はかなり前に書いたまま没にしていたものです。
最近部屋での電磁波が強くその事を訴える意味でも
記事として出すことにしました。
今と少し考え方が違うのですが、概ね俺の考えです。

それと最近の記事のないよう、何で変わってるか。。。。
実は俺が昔から興味のあった事。

”ユダヤと日本””ケネディーとUFOと宇宙人” ”聖書”
”ノストラダムスの大予言””巨大組織の陰謀”
そして今興味の対象である
”集団ストーカー”

全てが俺の中で現実的に繋がりました。

俺はこれら全体の視点の中で集団ストーカーを
考えて見ていきたいと思ってます。


集団ストーカー 電磁波被害と利害関係者…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  62

集団ストーカー 怒りと疑心暗鬼

Wed
03/19
2008


集団ストーカーと体臭攻撃
読んでもらえましたか?
結局一番の予防は水を沢山飲む事。そしてトイレにいっぱい
行くことだと思います。
仕事柄無理人によっては難しいかもしれませんか
それが出来る環境の方は是非実践してみてください。


今回はターゲット側の人間に,仲間同士の結束の大切さを訴えたくて
自分の体験談を元に、被害者の方が心理的なトリックへはまらないよう
にと参考にしてもらいたい記事を書いてみました。

この記事はストーカー側の人達は読まないほうがいいと思います。
いつもの事ながら人の気分を害するつもりはないので


集団ストーカー 怒りと疑心暗鬼…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  61

集団ストーカー 薬品注意報

Sat
05/31
2008

脳溢血とか脳卒中
私には勿論未だ経験はないのですが
そのうちに、自分がそれでやられる可能性が
あるかもしれないという事
今の内に記事に書いておきます。

次回辺り出す予定です。
勿論気体攻撃と関連させての話です。
一般の病死扱いされたら腹立たしいから。。。


集団ストーカー 薬品注意報…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  60

集団ストーカー 老化現象?

05/20
2008
集団ストーカー報告
昨日は寝ているときに左足と頭から頸にかけて
激しい電磁波を受けその痛みで目が覚めました。

姑息な事は当たり前の彼らは
睡眠中だって当たり前に攻撃してきます。
体調不良とか寝起きにだるい人は
俺のような事されてるかもしれないですね。

睡眠中にも空気にガスを混ぜられる事も
多そうです。


集団ストーカー 老化現象?…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  59

集団ストーカーと気体攻撃


今日の記事は先日の”体臭攻撃”とも関連ありますが
私が受けている部屋や外での気体、”ガス”での
攻撃です。

電磁波以上に被害を訴える人は少ないので
信憑性にかけるとか
又俺の事を”偽の被害者だ”
とか言ってくる向こう側の人間が居ると思いますが
腹立たしいことこの上ないし、
知らなければ被害者が皆受けてしまう
可能性のある事なので敢えて記事にします。


集団ストーカーと気体攻撃…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  58

集団ストーカーと体臭攻撃


Sat
03/15
2008



最初に、先日から俺のブログの管理者画面に
「前回のログインの時とIPアドレスが違います」
の表示が出ている事の件です。

ブログの管理者ページへは俺の以前のメールアドレスと
簡単なパスワードでログイン可能なため、俺のように
以前からハッカーされてるような場合、
アドレスもパスワードも恐らくは
すでに簡単に盗まれてしまっているのでしょうが(テンペスト等で)
実際問題困る事もあります。

もし俺がブログを書けない様な状態になった時に
他の誰かが私に代わってブログを書くことが
可能になってしまう事です。

将来のために今のうちにはっきりとその事
宣言しておきたいと思ってコメントします。
(自分が死んだ時失明した時等)

そしてブログを書いている被害者側の人間はその可能性を
意識していた方がいいと思います。

(妻がパソコン全くだめなので、
俺はその時は仲間に頼んで
管理してもらおうかと思っていますが。。)

考えてみれば顔も見えなくて声も聞こえない環境である
ネットでは簡単に他人に成りすます事も出来るという事。
当たり前かもしれませんが一応皆さん肝に銘じて欲しいなと
。。。





集団ストーカーと体臭攻撃…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  57

集団ストーカーの科学力

この記事自体は被害者及び興味在る一般の人に読んでもらおうと
書いたものです。

ストーカー側の人は気分が悪くなるかもしれないので
読まないほうがいいと思います。


最近は下の部屋の住人が代わったようで
攻撃も結構強くなってきています。

最近部屋での被害を書かなかったのは、同じ近所の人間として
交流できる可能性を残して起きたかったから。。。
たとえ考え方や目的や信仰が違っても
同じ人間。分かり合えるものがあるかと。。。

でもそれはどうやら今のその相手には通用しないようです。
三つある塔の迎え側の塔、丁度私たちの寝室の正面にある部屋も
人が入り、どうやら電磁波の強化は更に強まったようです。
でも取り敢えず下の部屋限定でコメントしますね。。



集団ストーカーの科学力…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  56

集団ストーカーの恐怖 序章


以前から”不幸のブログ”見ているかたには
今日の記事は必ず読んでいただきたいのです。

面白い話ではありません。
人によっては鼻をならし
「馬鹿ジャン?」で終わってしまうかもしれません。
でも本人はいたって正気です。

この記事読んでもらって尚且つ
心の中ででも応援してもらえれば
私は幸せです。(* ^ー゚)ノ




集団ストーカーの恐怖 序章…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  55

集団ストーカーの手法

Tue
11/27
2007

これは被害者の方に見ていただこうと書きました。
一般の方は、”苛めと集団ストーカー”
読んでもらえばと思います。


思ったことを書きなぐったのですが
少し信じられないような内容なので。。。
興味ある方は読んでくれても良いですが、
集団ストーカーに興味ない人には
つまらないです。




集団ストーカーの手法…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  54

集団ストーカー考察 その1

Sat
04/18
2009

この記事は被害者は勿論
愛国者や一般の人にも是非読んで欲しいです。

以前俺が電磁波被害を受け始めたばかりの頃に
書いた記事を加筆訂正してみました。

この記事の元は2007.12月1日に書かれた記事です。
読んだ方もいるかと思います。




集団ストーカーの行動を
加害者の攻撃の段階を踏んで簡単に
まとめてみました。

是非読んでみてください。


集団ストーカー考察 その1…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 不幸のブログ 希望編 |
