不幸のブログ 希望編

私達の残された可能性と残りの真実についての探求
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  43

集団ストーカー被害者の独り事H20.11.02

今日は記事二つ。
この記事を先に読んでから
もう一つの記事を読んでくださいね。



最初に連絡です。
この記事を書いている最中に
先日新宿で始めて交流を持った人から
電話が掛かってきました。

俺が電話に出ると、電車にでも乗っているような音と
プッシュホンを鳴らすような音が聞こえてきただけで
何を言っても応答がありませんでした。

その後電話を切り、
俺からの返信はしていませんが
妨害なのかそれとも他の意図があるのか確認してません。
この記事を読んでくれたら
そんな事実在った事知っておいてください。





ここ数日は被害が小さくなっています。
寝ているときに受けている電磁波が大きいくらいで
昼間は付きまといも電磁波も弱めです。
と言ってもなくなっているわけではありませんが。。。

俺以外の被害者の最近の被害ですが
俺と交流ある人には、
俺と同時期に一時的に酷くなった人が数人います。

本ブログでも書きましたが、
”もしかしたら公明党が生き延びる事に確信でも持って
信者が強気になっているのか?”


とも考えました。

ところでこっちのブログではありますが
本ブログと違って一般の人は殆ど見ないと思うので
今後は少し突っ込んだ話もさせて貰いますね。

俺の被害や、他の被害者への報告。

そして工作員への警告等を中心に
今後更新していこうと思います。

集団ストーカー被害者の独り事H20.11.02…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  44

某サイト批判

某サイトの記事へのコメントです。

昨日この記事を出したら色での分類が妙だと
仲間に指摘を頂きました。

しっかり工作されていて俺のコメントを意味する緑と
加害者のコメントを意味する紫色が入れ替わっていたり
色々あったことお知らせしておきます。

ブログ記事内容まで改ざんして心象を悪くしようと言う
工作員の根性の悪さにあきれました。



いままで言いたくて我慢していたコメントを
この際言いたい放題させて頂きます。

お願いですから被害者はこれ以上このサイトに
ミスリードされないで下さい。

思考盗聴の殆どは
通常の盗聴、個人の行動パターンの分析
脳波測定による分析と条件反射、
人海戦術で説明が付きます。

勿論本物の思考盗聴が存在しうる事は勿論
否定しません。

今現在発表されているのは首の後ろに電極をつけて
それを装置のモニターで読み取る。
少なくともそのレベルのものは現実的にも
発表されているようですし、それ以上の技術があっても
勿論おかしくはないです。

でもそんな凄い技術、それこそフリーメーソンが
自分達の仲間に使っていれば
反逆者は一人も出ないような装置を開発していたとして
今のようにレジスタンスが大勢出ている事を考えれば
大量に使用されているものではないと思いますし

今の流れでは私達被害者が思考盗聴を訴えることは
加害者が得することばかりなのです。


某サイト批判…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 不幸のブログ 希望編 |
