不幸のブログ 希望編

私達の残された可能性と残りの真実についての探求
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  39

今後の私事

最初に、2chでのやり取りの一部。

422 :埼玉県の被害者F:2008/10/06(月) 17:29:00 ID:HUnDXT0z
>>419
>不思議なのは、電磁波的な加害を一切認めないF氏が
>なぜか思考盗聴を認めるという点ですね。

そのようには、言ってないですよ。もう一度よく読んでみてください。
ストレスでも色々な症状が出ると言っているだけですよ。
諸星さんですか?




集団ストーカーやるって本当ですか?その64のスレッドでの
埼玉県の被害者Fさんの発言です。
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1221272792/

集団ストーカー関係のスレッド最近は又
しっかりと読ませては貰っていますが、

以前も記事でも書きましたが、俺はもう2度と2ch掲示板に
書き込まないと宣言しましたし実際に書き込みもしていません。

俺の名前を出すのは人の勝手かもしれませんが、
まるで俺が匿名で批判的な書き込みをしているかのような
そんな印象を与えるコメントをされた事、
やはり気分は悪いです。







不幸のブログ集団ストーカー編、と名前を変えてみました。

本当はタイトルも変えたほうが良いのでしょうが
過去の積み重ねで、検索で結構かかりやすい事もあり、
"不幸のブログ"というタイトルは残しておきました。

このタイトルは実は以前に某被害者の方に
勧められていたタイトルでもあります。


今後の私事…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 不幸のブログ 希望編 |
