不幸のブログ 希望編

私達の残された可能性と残りの真実についての探求
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  34

俺は騙されないぞ!

集団ストーカー報告。

マタマタ新しい工作員が配置されたようです。
今回はどうやら若い男中心。
そして変わったばかりの所為か
彼らは張り切って攻撃してきます。

不思議と儀式みたいなものがあるようで
新人がくると一度は俺の前に顔を見せる
ような機会があります。

これは今に限ったことではなくて
ここに住むようになってからずっとです。
呪うべきターゲットの顔をみるため?
それとも他に理由があるのか。。。。



電磁波は以前よりも強くなってきました。

しかも最近は同時に数箇所受けることが多くなったようです。
後頭部に受けながら腰に受けたり
背中に受けながら、腕に受けたりと言った感じ。

筋肉の病気かのように見せたいのかもしれないですね。
以前そういうミスリードしてきた
人間もいましたから・・

でも電磁波過敏症になってしまった人間には
そういう手は効きませんよ。。。

そして先日は小指の爪をレーザーだかプラズマだか
判らないような物で焼かれたらしく
暫く痛みが止まらなかったです。

どういう神経をしているのか。。。
これぞまさに、キチガイに刃物ですね。
どんな機械使っているんだか。。。


ベランダや玄関先での薬品も収まらず
昨日は恐らくは薬品+電磁波で腕の筋肉が痛くて仕方が
ありませんでした。
ずっとやられていたらしく、体が熱くなり
腕の筋肉は妙な疲労がたまって痩せて行きます。


外をはしる自動車も再びうるさくなりました。
多分若い男が増えた事も関係していると思います。

今朝も六時には部屋の前を重低音を響かせて走る
自動車が後を絶たず、耳栓でシャットアウトしている
俺が目を覚ますほどでした。

それと俺の部屋の向いの棟の一番俺の部屋よりの部屋。
今までは人間が時々は出入りしていたのですが
住んでる人間はいないと言う工作ハウスでした。

でも先日其のことを他の被害者に
話したとたんに其の部屋に引っ越してきた人間がいます。

そんな事しても俺は十分疑っています。
最初から疑いの目を持って見ていますので
宜しくです。








今日の記事は書く殴りして長い上に脈絡もない?
そんな文章だと思います。
ただ、今俺が悩んでいる現状を
皆に知ってもらいたいと思って
書いてみました。



最初に自分とそして被害者の方に警告です。

喉元過ぎれば熱さ忘れる。。。

そう言ってもピントこないかも
知れませんが被害の程度のことです。

彼らが一時的に被害を弱めると
こちらも安心して気楽な気分になります。
そうすればこの被害についての興味も
薄くなるかもしれません。

でもそれは彼らのやり口なのかもしれないのです。
一時弱まっても油断は禁物です。
彼らは兎に角、精神的な操作がうまいのですから。





俺は本当にまだまだ他人を信じすぎる傾向があるようです。

でも今のこの世の中、仲間となってくれる人、
集団ストーカー被害者や、アンチフリーメーソン、
アンチイルミネティーの人間は恐らくは貴重な存在。

広く門戸を開いておこうと考えているのですが。。。
下手をすると今度は自分が利用されてしまう。

本当に加害者は姑息であらゆる手段で
被害者を陥れてきますね。

最近は直接会っていない被害者に、
他の被害者を紹介することも躊躇っています。

でも時には其のぐらいの慎重さが必要な気もしています。




俺は騙されないぞ!…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 不幸のブログ 希望編 |
