不幸のブログ 希望編

私達の残された可能性と残りの真実についての探求
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  25

集団ストーカーという陰謀

明日はテクノロジー被害者の会のフォーラム
参加してきます。

彼らがどんな活動をしているのか
やっぱり興味がありますよね。

恐らくは日本で一番多くの集団ストーカー被害者が
集まっているであろう被害者の会ですし
活動内容とかも聞いてみたいですね。

でもやはり俺は他の被害者とは
連携が取れないよう仕向けられているらしく
メールやり取りしてるような人で
参加出来る人はいないようです。

目的が半減しそうですが
せめて活動をしっかり把握して
参加できない他の被害者に
報告しようと思います。

でも、自分の出来る事がその程度でしかない事
正直言うと残念なのです。

自分が被害者を集めることは出来ないのは
間違いないですが、せめて被害者同士の交流の
きっかけだけでも作れたら。。。

そう思いますが加害者はその程度の事すら
たくみに妨害してくるようです。



集団ストーカーという陰謀…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 不幸のブログ 希望編 |
