不幸のブログ 希望編

私達の残された可能性と残りの真実についての探求
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  23

人間を作ったのは誰だ?

今日の記事は信頼度30%としておきます。

はっきり言えばオカルト電波扱いされそうな
記事だからです。

でもこういう考え方をする事も出来るんだ。。。

このように考えると辻褄が合う。。

そんな参考にしてもらえばと思って
書きました。

勿論私の独断と偏見満載です。





プライベート板なので
少し雑談から。。。

”不幸のブログ”という名前が相応しくなってしまった感のある
今の私のブログですが、これがいつか
幸福のブログとかに変わることはあるのでしょうか。。。


私がHNで諸星あたると名乗っているのは
勿論”うる星やつら”が好きだった事もあります。

でもそれ以上に”諸星あたる”というキャラクターが
まるで自分のように不幸の星の下に生まれてきた
と言う設定の主人公だったから。。

常に不幸に付きまとわれる。。。
集団ストーカーに気がつく前の私がまさにそれでした。





人間を作ったのは誰だ?…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 不幸のブログ 希望編 |
