不幸のブログ 希望編

私達の残された可能性と残りの真実についての探求
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  69

集団ストーカー 宗教団体の関わりその1

Sun
05/11
2008



休みで妻と部屋にいてもわざわざ自動車で部屋の前を
走っていってくれる人が結構多いですw
俺がタバコを吸うタイミングは物を食べた後。。

それに間に合うようにせっせと自動車でアパートの前に
排気ガスに何かを混ぜて走っていってくれるようです。
本人馬鹿なので知っていても
”絶対にタバコ吸ってやる”
と抵抗するのもですからそのたびに貧血や
体調不良を起こす目に遭っています。

寝ている時に受ける電磁波の量は並ではなさそうです。
後頭部や目、そして胃腸中心にやられているらしく
起きると頭はガンガン胃腸は張ってるし。。。

最近は実行部隊を同じ人間と思えなくなってきました。
同じ人間ならどうしてこんな酷い事が平気で出来るのかと。。

それこそ、相手が悪魔だと思えば
未だ諦めが付きそうです。。。



俺のブログを応援してくる方

そして日本を変えたいと切望している方
是非協力お願い致します。

1日1回、出来れば更新の有無、
記事の内容に関係なく、
下のバナーをクリックして協力して頂ければ嬉しいです。

是非宜しくお願い致します。


←これです

このランキングは政治家も見ているそうです。



--------------------------------------------------------------------------------


私は以前から宗教団体と集団ストーカー実行部隊が
深い関係がある事を主張しています。

いつもコメントするように勿論在日や同和関係者
そして公安警察等、加害者側にも多くの団体や組織が
存在する事は間違いないと思いますが、
今日は宗教団体と集団ストーカーの事
記事にしたいと思います。


宗教関係の話なので気分が悪くなりそうな人は
読まないで下さい。でも本音では
加害者含め皆に読んで欲しいです。

自分の感覚で決め付けてる部分があるので
信頼度60%と言う事で。


--------------------------------------------------------------------------------

以前から多くの被害者の方が、
集団ストーカーにあったきっかけが
創価学会や統一教会とのトラブルだったと訴えており
恐らく多くの人はそれについては異論はないかと思います。

私も自分が集団ストーカーに自覚してからは
勿論、「創価学会員です」とか「統一教会会員です」
と名乗る人にであった事はありませんが
集団ストーカーの加害者を見ていても
そして自分の過去を思い出しても
それらの宗教関係者が加害者側に加担している事だけは
間違いないと思うようになりました。
そして、
”もしかしたら多くの宗教関係者がこの集団ストーカーに
参加しているかもしれない。。。”

そんな事に気がつくきっかけがあったのです。

--------------------------------------------------------------------------------


私は若い頃から道を歩いているとよく宗教の勧誘や
それらしい人達に声をかけられる事が多かったです。

「お前、暗そうな表情で人生終わってるような顔して
歩いていたんじゃないのか?」

友人にはよくそう言ってからかわれましたが
決して人に比べて暗いほうの人間ではありません。

19歳の時はほんの一時期板橋の稲荷町にいた事がありますが
アパートの直ぐ裏に住んでいた創価学会の知り合いに誘われて
カーニバルのビデオを見せて貰ったこともあります。

町では色んなアンケートや手相、
正体の判らないセミナーの勧誘。

大学に入ってからもエホバの人と知り合って勧誘をうけ
大学3年の時に知り合った友人には
幸福の科学の信者もいました。

その後も公園で、図書館で、色んなところで
宗教の勧誘を受け続けた事があります。

私だけではなくて皆同じような経験をしているんだとばかり
思っていたのですが必ずしもそういう訳でもないようですね。

私は恐らく宗教の影響を受けやすそうな
でなければ宗教を信仰しそうに見えるんでしょうね。。
(実際神様の存在は信じていますけどね)

でも私は仏教徒である家の生まれ。。。
祖父は曹洞宗の僧侶。。
自分は仏教にはあまり興味をしましませんでしたが
キリスト教バプテストの門を叩いた男です。

宗教をしている人達の親切さは理解していましたし
そして神への信仰をしてるんだから皆良い人達だと
思って見ていました。


--------------------------------------------------------------------------------


”集団ストーカー”という被害の存在に気がついて間もなく
私は大泉学園からこの西所沢へと住所を移しました。

そして室内でガス攻撃や電磁波攻撃に苦しんで
それが少し落ちついた頃

私の部屋を”天理教”の信者だという女性が訪れました。
その人は口ぶりから私の事情を知っているようで
旦那さんは創価学会員、自分は天理教の教徒だとはっきり
告げ、私に悩みがあれば。。。と勧誘してくれたのです。

神にすがりたい毎日を過ごしていた私でしたが
そこはぐっと堪え彼女の連絡先だけ教えて貰い
今はそのままになっています。

その時に気がついたのは天理教と創価学会という異なる
宗教の下、普通に夫婦が生活できるんだなという事。。。

宗教同士の歩み寄りを感じたのです。

それから暫くして正月が来て、
私は妻の実家へと帰省する機会がありました。
それは妻の親戚一同が集まる新年会。

そしてそこで今度は立正佼成会に数年前に入信したという
叔母さんが私の事情をすでに知っているらしい事に
気がつきいたのです。(仄めかし)

彼女は私に思い切り同情してくれてるようでしたが。。。

ただ、この両方の教団は団体としては統一教会にも
創価学会にも関係ないはずの全く別の団体です。
でもその両方が何故か私のストーカー被害を知っていて
仄めかしもすれば同情もしてくる。。。

その時に閃いたのが、もしや日本の多くの宗教団体が
実は影では手を組んでいるのではないかという考えでした。
(全てとは思っていません、)

そしてその目的。
一つ目として被害者の勧誘。。。

(今日は一つ目の目的だけコメントします)

集団ストーカーに気がついていない人達は以前の俺のように
日常では常に小さな不幸を演出される事になります。

「何をやってもうまくいかない。。
俺がいったい何をしたって言うんだ?
こんなについてないことばかり続くなら
神様にでもすがってみたい。。。」

中にはそんな感情を起こす人も多いと思います。
そしてそんな時にどこからか宗教の勧誘を受けて入信。。。

そんなシナリオがありそうな気がします。

そして現に私はバイト先でそれらしい多くの人間と
実際に出会っているのです。

元被害者で、今はどこかの宗教の信者に
なっているような人達に。。。


多分彼らは自分達が集団ストーカーを受けて
今のような状態になっている事に気がついて
いないんだと思います。

色んな病気を抱えた人、子供が引きこもりになった人
目や体に障害を抱えた人。
下手をすればその殆どが集団ストーカーの所為で
ないかとも疑りました。

俺の考えでは影の巨大組織、フリーメーソンは宗教団体
特に統一教会と創価学会を利用してる、
もしくは利用していたのは間違いないと思います。

そして日本の中では両者の幹部が手を組んで
更に多くの宗教団体を巻き込んでいるのでしょう。


勿論それらの団体の全ての信者が集団ストーカーを
しているわけではないと思ってはいます。

今でも何も知らず自分達の一部の仲間がやっている
集団ストーカーの存在すら知らない人もいると思います。

やっているのはハッキリと事情を知っていて
尚且つそれを協力している一部の幹部や、
その命令を忠実に実行するような洗脳の深い人間。

そしてお金で動く人間だと思っています。

そして今現在、本当に全く事情を知らないで宗教団体に
所属している人間もかなり多いのではないかと思います。


考えてみてください。
人間を洗脳するのに一番簡単なのは
宗教団体に入れてしまう事だと思うのです。

”他の多くの仲間の信者と同じ道を歩めば迷うことなく
天国へいける。。幸せがつかめる。”

周りがそう考えて行動している環境で
同じ価値観を持たせる事で、今現在
不運な目に逢っている人々を簡単に洗脳できるからです。

そして今の時代一番危険なのは
宗教という名目で自分達の行動が正当化
される事なのです。

集団ストーカーは人が人を裁くという
神の認めていない越権行為です。

それをも自分達の思い込みで
”徳を高める修業”とか、”神の教えの一部”と
勘違いしているとしたら。。。。


加害者の皆さん考えてみてください。
自分がやっている事は本当に正しい事なのですか?
神様は貴方に人を裁けと命じたのですか?

もしかしたら悪魔的な人間に利用されていませんか?
神は人間に人を裁く権利など与えてはいませんよ?

悪の意思に動かされてる事に
早く気がついてください。

本当の神は
一人一人の心の中に存在していると思います。

(仏教では全ての物に仏心ありと言ってますよね?
神道でも八百万の神と言いますよね?)

神としての信仰の対象を偶像や人間個人に求めないで下さい。
そして私が皆に一番良く理解しておいて欲しい事。。。

悪魔は神のまねをする事がとても上手なのです。

P.S.


実は以前から宗教の記事を書きたいと思ってたのですが
幸福の科学という、日本では大きな組織のことについての
情報が全くありませんでした。

でも最近ブログを読んでくれてる
幸福の科学の方がコメントをくれるようになり
今の実情を教えて頂く機会が出来ました。

幸福の科学も集団ストーカーのターゲットにされ
色々な事が起きているようです。

少なくとも幸福の科学がストーカーに加担している
という話は今のところ聞いたことがないので
未だ正常に機能している数少ない団体だと思います。

でも他の宗教団体でも、自分達の団体のしている行為の
誤りに気がついている教徒が
増えてるような気配ありませんか?

善の意思がある人達はきっと悪とは決別します。

善と悪がハッキリと見えてくる黙示録の世界って
俺は聖書の中の世界であって、現実的ではないと
以前は思っていました。

でもフリーメーソンが聖書を利用して
途中までは、その通りに事を運ぼうと
してるのですから、聖書の黙示録の世界が
今の現実の世界に起きても何の不思議も
なかったんですよね。

もし、フリーメーソンの陰謀に興味がある人は
聖書のヨハネの黙示録とか旧約聖書のエゼキエル書
とか読んで見るのも良いかもしれません。


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<集団ストーカー 宗教団体の関わりその2 | 不幸のブログ 希望編 | 集団ストーカー マスコミによる仄めかし>>

この記事のコメント

No.123 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-01 Wed 03:58 | | #[ 内容変更]

No.211 ジオザッパー
記事を拝読しました。
面白いことを書いてるブログもあって、感服しています。

突然ですが、iPhones と iPod TouchのデジカメにGPS機能が付いていたりします。
デジタル画像に GPSを利用して、ジオタグを画像内のExif領域に格納します。
ネットで公開する写真にExif情報が付いていることには個人情報漏洩の危険でも伴います。
どの日どこからどこへ移動してここで撮影して、
ということが画像の内容と撮影日時から確定できてしまうのです。
ブログやツイッターなど様々ネット交流活動が頻繁に起こる現代社会の中に、
単なる自分の写真を見せたいだけで、余計な情報を漏れる場合も沢山あります。

ですから、Exifデータによる情報流失を塞ぐiPhoneアプリを開発しました。
そして埋め込まっているデータを消去することではなく、
もう一つデータのない新しいデジタル画像を作成します。
そして複雑な操作もなく、指一本でできます。
元のデータ付き画像も保存します。

ジオザッパー(デモ版)はこちらです。無料ですからおススメです。
http://itunes.apple.com/ca/app/geozapper-lite/id438843105?mt=8

ジオザッパー(日本語版)もあります。こちらは有料になります。
http://itunes.apple.com/jp/app/id439799516?mt=8&ls=1

ご参考になれば幸いです。

よろしくおねがいします。
2011-07-13 Wed 00:22 | URL | ジャック #-[ 内容変更]

No.255 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-06-08 Wed 04:40 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 不幸のブログ 希望編 |
